※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

髪型迷子です。顔のパーツははっきりしてるが下膨れ、かなり色白、上半…

髪型迷子です。
顔のパーツははっきりしてるが下膨れ、かなり色白、上半身薄い、30代前半でも似合う髪型、髪色って何でしょうか…💦?

素人診断ですが、
パーソナルカラーはオータム
ウェーブ体型
だと思います。

どの髪型の写真をみてもモデルが美人さんばかりなので自分がカットした時の想像がつかないです😣
逃げ恥の新垣結衣でオーダーしたら阿佐ヶ谷姉妹になってしまった🤣みたいになりそうで😭写真つきだととても嬉しいです。必ずグッドアンサーつけます。宜しくお願いします。

コメント

えりな

髪の長さにもよりますが、色は落ち着きのあるオリーブブラウンが綺麗目で良いと思います。
髪型は切りっぱなしのひし形ヘアー、だと大抵の方は似合うし色っぽく見えますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます🥺✨めちゃくちゃ素敵な髪型です!
    もしおわかりになれば教えていただきたいのですが、この髪型の普段のスタイリングはワックスを使えばいいのでしょうか💦また、これはパーマをかけているんでしょうか💦💦

• 5月17日
  • えりな

えりな

私もしたことありますが、コテを使ってスタイリングしていきます!
    後は画像見せれば美容師さんなら分かると思うので聞いてみると良いかもしれません!
    この髪型は前髪ないほうがバランス良いですよ!

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました!ありがとうございます😄✨コテ持ってないので買ってやってみます💪!
    何度も質問してしまってすいません💦えりなさんはこの髪型をスタイリングするのにどれくらいの時間がかかりましたか?髪を一度濡らしてドライヤーで乾かしてある程度髪が真っ直ぐになった後にコテを使っていけばいいのでしょうか💦

• 5月17日
  • えりな

えりな

真っ直ぐにはしないほうが良いですよ。
    それなら濡らした後は普通にドライヤーでブローしたほうがやりやすいです。
    慣れれば5分でできます!

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5分でできるようになるのは凄く助かるので嬉しいです🥺!たくさん質問に答えてくださって&わかりやすいご説明本当にありがとうございました🙇‍♀️✨髪型迷子から脱出できそうです😆!

• 5月17日

「ファッション・コスメ」に関する質問