※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょ
子育て・グッズ

5年ぶりの妊娠でいろいろ忘れました😂まだ病院行ってませんが、12-1月出…

5年ぶりの妊娠でいろいろ忘れました😂
まだ病院行ってませんが、12-1月出産予定です。上の子は8月生まれだから季節がずれてます😅
上の子が着てた肌着は黄ばんでしまってるから買い直しなんですが肌着がロンパースサイズは何サイズ買ったほうがいいですか?50じゃすぐきれなくなるし、みなさん大きめ着せてましたか?

コメント

2児mama

私はだいだい初めから
70-80ぐらいを
購入してました!!

最初はブカブカですが
寝返りするぐらいには
ピッタリになりました(笑)

さっちゃん

三男が12月生まれて3834gで生まれてきました🙌
肌着は1人1人新しく買うので、出産準備の時にバースデイで新生児セット(短肌着とコンビ肌着が一緒になったやつ)を購入しました😊
12月末に生まれて、三月末くらいまで着せてました!
紐結ぶのがだるいし、暖かくなってきたからそこからはロンパースタイプにしましたが、むちむちくんなので今は70着せてます😅
50〜60サイズを購入してて、そこから70って感じです!
(説明分かりにくくてすみません💧)

いちご

1月に出産しました!肌着はアカチャンホンポのセット買いました😊50〜60サイズです!
もうすぐ4ヶ月ですがまだ着れますよ😊だんだん暖かくなってくるので、袖が短くなっても胴回りがきつくなければ大丈夫です✨
2776gで産まれて、今は成長曲線の真ん中です!

「子育て・グッズ」に関する質問