※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょ
妊娠・出産

子供が5歳。やっと2人目授かりました。いろいろ忘れちゃったし不安です…

子供が5歳。やっと2人目授かりました。
いろいろ忘れちゃったし不安です。

妊婦のさんのおススメのブランドあったら教えてください。UNIQLOとかでもこれは出産ごとも使えるようとかあったら教えて下さい。

コメント

ごまだんご

おめでとうございます😊
マタニティ服はユニクロ、GUでサイズアップした物を購入して着てました🌟

はるママ

私はUNIQLOでマタニティーレギンス(ズボン)を長女の時に買いました☺️

‪‪☺︎ ‬(24)

私はしまむらの大きいサイズ買ってました!
ズボンは暑苦しくて嫌だったので、ウエストゴムのスカートに大きめのTシャツやシャツを着てました。あとワンピースですね。

つぐと🔰

おめでとうございます。
マタニティウェアは、西松屋、ベビザらス、アカチャンホンポで買いました。
子どもの服もそうですが、アカチャンホンポは作りが小さめです。

ありさ

おめでとうございます😊💓
2人目は結構お腹が出るのも早かったので、あたしはユニクロのマタニティレギンスやズボンを愛用してました😊
大型店とかでしか取り扱ってなかったりしますが、ネット注文なら買えたのでよかったですよー!😊

ゆ〜

ユニクロやGUでゴムタイプのスカート買ってはいていましたよ〜。出産後も普通に使ってます!

「妊娠・出産」に関する質問