※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
産婦人科・小児科

娘の体が熱くて息が荒くなって唸っていたので、熱を測ったら38.5でした…

娘の体が熱くて息が荒くなって唸っていたので、熱を測ったら38.5でした
初めてこんなに高熱が出ているので、どうしたら良いか分からずとりあえず様子を見ているのですが、

息が荒いのが心配です!
どなたかアドバイスをください

コメント

あああ

冷えピタとかありますか??
大人用しか無ければ私は切って貼っていました☺️

朝起きてすぐ喉乾いてると思うのでマグにお茶を入れて枕元に置いておいたり...

汗とかはかいていませんか?

☆

息子が40度近い熱を出した時救急車で病院行った時にあちこち冷やすお母さんいるけど背中だけでいいと言われました。

水分をこまめに飲ませてあげてください✋

早くよくなるといいですね!

ぽん

冷えピタ、もしくはアイスノン、なければ保冷剤でもいいです‼️
冷えピタあればおでこに貼ってあげる、アイスノンがあるなら頭に、保冷剤しかない場合は、左右の脇のどちらかにタオルでくるんで挟んであげてください‼️
もし、娘さんが起きてるなら、水分補給を‼️
休日診療があるか、都道府県の医師会等のホームページで確認してみてください‼️

「産婦人科・小児科」に関する質問