※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an*°
妊娠・出産

現在39週にはいりました。先程起きてトイレに行く途中にジョワッとした…

現在39週にはいりました。
先程起きてトイレに行く途中にジョワッとした感覚があったので、確認したところ、水っぽいものが出ました😭
白いカスみたいなものも混じっていたのですが、、
破水なのかおりものなのか分からず😭
こんな時間ですが、電話してもよいものでしょうか?
朝まで様子を見るべきでしょうか?(TT)

コメント

かいちん

破水の場合 生臭いと聞きます(´・ω・`)!
電話してみていいと思いますよ!

何時でも電話して大丈夫ですよ!!がんばってくださいね!

ママイ

電話しても大丈夫ですよ!
高位破水だったら自分じゃ止められないくらいちょろちょろ出続けるのでナプキンしないとって感じになりましたが、個人差もあるかもしれないのでぜひ電話してみてください!
破水だったら危ないので!

choco

破水した場合感染の心配もあるのですぐ電話した方が良いと思います!頑張って下さい!✨✨

(ᵔᴥᵔ)

わたし、破水からのお産スタートでした!
生臭く、例えるなら精子の匂いがしました!ちょろちょろと少量ずつですが出続けますのでナプキン当てるといいですよ〜!

• (ᵔᴥᵔ)

(ᵔᴥᵔ)

産院への連絡はした方がいいです😊!破水だった場合、細菌感染のリスクがありますので💦

• 5月17日
an*°

皆さま、コメントありがとうございました🙇‍♂️
電話したところ、すぐに来てと言われ、病院に行ってきましたが、破水ではなかったみたいです😭💦
判断が難しいですね、、
お騒がせ致しました( ; ; )

「妊娠・出産」に関する質問