※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2か月になった男の子で完全母乳ですが、今起きたら6時間も寝てました💦栄…

2か月になった男の子で完全母乳ですが、
今起きたら6時間も寝てました💦
栄養とか脱水症状とか大丈夫でしょうか?
皆さんのお子さんはどうですか?教えてください🥺

コメント

🍮

下の子はそれくらいの頃からよく8時間とか寝てましたが、起きた時に飲ませてたので寝てる時はそのまま寝かせてました😊
ただ、おっぱいが張って痛い時は起こして授乳してました🤱

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!日中は2時間くらいでおっぱい欲しがるので、なんだか心配で。安心しました

• 5月17日
aoi

うちの子も最近6.7時間寝てます😊起きたら授乳してますよ😃

• ママリ

ママリ

同じ月数の方の回答で安心しました。ありがとうございます😊

• 5月17日
ゆずりこ

うちの子は新生児から6時間寝てましたよ。お腹すいたら自分で起きます。大丈夫ですよ😀

• ママリ

ママリ

ねんねが上手な子なんですね!😲よかったですホッとしました。

• 5月17日
ぐみぐみぐみ

私も完母です。赤ちゃんがぐっすりなら、お母さんが起きたタイミングで起こして授乳してあげれば大丈夫ですよー。毎日、6時間ごとの授乳では脱水や栄養に支障があると思いますが。
今日1日しっかり飲ませてあげれば心配しすぎなくても大丈夫ですよ。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊よかったです💦6時間寝たあと5時くらいからずっとおっぱいのんでました。初めてだったんで焦りました

• 5月17日

「子育て・グッズ」に関する質問