※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cck
妊娠・出産

9w4dですm(_ _)m一昨日頃まで嘔吐や胸焼けがありましたが徐々に無くなり…

9w4dですm(_ _)m
一昨日頃まで嘔吐や胸焼けがありましたが徐々に無くなり、今は特に気持ち悪さもありません。
昨年の9月に稽留流産があり、その事もあってまた流産なのかと不安でしょうがないです。22日に来院するのですが早めに病院に行った方がいいでしょうか💧
同じような経験がある方回答お願いしたいです…

コメント

👸🏼💓

私も5週から悪阻が始まり7週だけ悪阻収まりなんでも食べれましたがまた8週から何にも受け付けなくなりました🤦‍♀️
波がありました💦

• cck

cck

やはり波があるのでしょうか💦
    同じような経験がある方の回答だと少し気が楽になります😞💧次の検診まで安静に過ごそうと思います!ありがとうございます😌☁️

• 5月17日
  • 👸🏼💓

👸🏼💓

あります!いける!と思ったら次の日は無理ってなったり忙しかったです🤦‍♀️
    出血とかしてなかったら大丈夫だと思いますよ!

• 5月17日
  • cck

cck

前回と違い、出血と腹痛が無いので少しホッとしている所です💦
    前向きになれました😖ありがとうございます😌

• 5月17日
mari

毎日吐いていたのがある日突然落着き、1週間くらいめちゃくちゃ元気だったのでつわり終わったんだ!!と小躍りしましたが、見事にぶり返しました🤦‍♀️
そのあと、あれ?やっぱり元気かも?いややっぱり気持ち悪い…と言うのを繰り返し、段々と元気な時間や元気な日が増えて行って終わりました!

• cck

cck

同じような感じです💦
    余り焦らず次の検診まで安静に過ごしたいと思います🙇🏻‍♀️
    遅い時間に回答ありがとうございます😢

• 5月17日
  • mari

mari

とはいえ私も不安で何度も「つわり なくなる」とか検索してました!
    胎動がわかるまでは本当に不安ですよね💦
    でもつわりは波もあれば9wで終わる人もいるし、そもそも最初からない人もいますから、つわりと赤ちゃんの健康状態は関係がないことがほとんどではないでしょうか☺️

腹痛や出血がなければドンと構えて、少しでも安心して過ごせますように😊

• 5月17日
  • cck

cck

色々経験なさっているママさんのアドバイスはとっても心強いです😣✨前回の流産の時のように出血が続いたり、腹痛があったりなどは無いので少し安心しています💭
    不安が解消されました😞ありがとうございます💫

• 5月17日
さくら

9w0dまでゲーゲー吐いてたのに、翌日からケロっとなくなりました😂
びっくりしてハンバーガー食べたほどです🤣
私も心配したんですが、赤ちゃんは元気ですよ🤗
先生曰く、10週あたりから落ち着き始める人が多いらしいです✨

• cck

cck

同じような方が沢山いらっしゃってとても安心しています😖💦
    えっ?!ってなるくらい急に止まったものですから焦っちゃいました😞笑
    次の検診がドキドキです( p_q)〜

• 5月17日

「妊娠・出産」に関する質問