※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんだか昨日の喧嘩をきっかけに夫に対する気持ちが凄く冷めてしまいま…

なんだか昨日の喧嘩をきっかけに夫に対する気持ちが凄く冷めてしまいました。

それまでもなんとなく好きくらいの気持ちだったのですが 、、。
それには理由があって、告白された時にはまだ元カノと付き合ってた、プロポーズの時には別の子と浮気中、私の妊娠中まで続いてました。携帯みてしまいバレたのでそこからは会っていないみたいですが、バレてなかったらいつまで続いてたのか知りません。
許して上手くやってきましたが、正直不信感でいっぱいですし何も知らなかった頃のようには戻れません。

その他にも気が短くよく喧嘩になります。
すぐイライラするところも嫌です。息子がグズって耐えきれなくなると、あーうるさい!とか鬱陶しいとか、ひどい時はいつか殺しそうとか言います。手をあげたことはないですが、言葉だけでも凄くショックを受けます。
普段は子育てにも協力的ですが、そんなの無かったことになるくらい息子に対してそういう事を言うのが凄く嫌です。

浮気された時に離婚も考えましたが、すでに妊娠しており父親がいないのは可哀想と思って出来ませんでした。

でもこんな父親なら父親がいない幸せもありますよね?

子供の前で喧嘩になってばかりな夫婦なら、片親でも私が愛情たっぷり注いで育てた方が幸せでしょうか?

子供の前で喧嘩はしたくないと言っても短期なので抑えきれないようで、すぐ喧嘩になります。

息子ももう色々わかる時期なので別れた方がいいのか悩んでます。

コメント

初めてのママリ🔰

父親がいない幸せって
ありますよ~(´・ω・`)

子供の前で喧嘩してる方が
子供には よくないです😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。悪影響ですよね。
    なかなか踏み切れないでいますが離婚も考えてみようと思います。
    回答ありがとうございます。

• 5月18日
R

私も同じ感じです😅。
息子のことには協力的ですが、私に対して少しDV気質があり、息子を抱っこしてる時でも平気でどついたりしてきます。そんな環境なら離婚した方がいいと何回も思いましたが、やっぱり色々考えると中々踏み切れなくて、、。でも最近は私だけで育てた方が将来の子供のことを考えると幸せなのかなと思ってきました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります。離婚を考えはするけどなかなか踏み切れないですよね 、、。
    でも最近はこんな父親だったらいない方が幸せだったりするのかなとも思います。
    離婚のこともう少し真剣に考えてみようかなと思います。

• 5月18日
yuho

私の周りには離婚した友人たくさんいます!でもやっぱり父親がいなくて大変そうだなっていつも思います(>_<)経済面で特に。
本気で悩んでいるなら自分の家族に相談してみてはいかがですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家族に相談するのはもうほんとに離婚する決意をした時かなと思っています。関係を悪くしたくなくて、浮気の事や息子に対しての態度など話したことはないんです。
    経済面は私も正社員で働いており、実家に帰ることも出来るのでなんとかなりそうです。
    もう少し考えてみようと思います。

• 5月18日
🍀

いつか殺しそう。この言葉息子さんが知ったらどう思うでしょうね。言っていいことと悪いことも分からない、その上女癖の悪いクズは居ない方がマシだと思います。(口悪くすみません。)
私の親も離婚してますが、別に父親が居なく困ったことないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいえ、ほんとクズだと思うので全然かまわないです。
    息子も色々わかるようになってきてる時期なので悪影響だなと悩むようになりました。
    離婚も真剣に考えてみようと思います。

• 5月18日

私は片親です。
父親がほんとにクソだったので笑
私が2歳のころのダメな父親の記憶があります。
やっぱり小さい時でも言葉や態度って結構残ってたりします。傷つくこともありますし。
片親でも愛情たっぷりの母親に育てられました🙂✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳の頃の記憶もあるのですね。私自身2歳の頃の記憶はないのですが、2歳の頃の記憶も残るとなると早めに行動した方がいいですね。
    父親がいなくても幸せなこともありますよね。
    真剣に考えてみようと思います。

• 5月18日