※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん。
ココロ・悩み

下の話です。長女出産してからイケない ……今年で4歳になります。外イキ…

下の話です。

長女出産してからイケない ……
今年で4歳になります。

外イキは出来ても中イキできなーい😂😂

カテゴリーどれか分かんなくて
違ったらごめんなさい。

コメント

わたし

私なかいきしたことないんですけどどーやったらできるんですか🤣🤣
友達に聞いてもするよって言われるし自分不感症なんじゃないかって思っちゃいます😂

• ままん。

ままん。

中イキ出来たのは正常位1回とあとは騎乗位でイッてました😂騎乗位は特に自分で動いたりはしてないのでたまたま気持ちいい所に当たってたんだと思います😆でも今は全くイケないので…….やっぱりイキたいですよね😢

• 5月17日
  • わたし

わたし

なかいきってどんな感覚なんですか?😂
    なんか変なこと聞いてすいません🤣🤣
    友達にもなかなかこんな深く聞けなくてwww

• 5月17日
  • ままん。

ままん。

もう4年前の事なんで曖昧ですが、外イキよりも快感?が長い気がします😆💖体がフワッてする感じ😆😆

• 5月17日
  • わたし

わたし

そうなんですね!笑
    えー私もしてみたいとか言ってみたり笑笑

• 5月17日
  • ままん。

ままん。

毎回 外イキだけじゃ不完全燃焼な感じがして、、相性もあると思いますが色々調べてみて、またいけるように頑張ってみたいと思います✨

• 5月17日
あおい

外イキしかしたことないので
中イキ出来る方羨ましいです😭✨✨

• ままん。

ままん。

私も今は全く中イキ出来ないので、本当にイケる方羨ましい😂✨どーやったらいけるんですかね。やっぱり相性とか膣のしまり具合とかですかね?😂

• 5月17日
  • あおい

あおい

膣の締まりもなんだと思いますが体質が変わったとかもあるんでしょうかね🥺
    やはり外と中ってイク感覚違いますか?😂✨✨

• 5月17日
  • ままん。

ままん。

かもしれないですね😞とりあえず膣トレ始めてみようと思います😂ん〜そうですね、もう中イキする感覚すら忘れてるのですがやっぱり中イキの方が気持ちいいし、快感時間?が長かった気がします💕

• 5月17日
  • あおい

あおい

私も近々出産でまた緩くなってしまうので膣トレ頑張りたいと思います🤣✨
    やはり違うんですね、是非とも味わってみたいです😭💓
    頑張って研究しましょう😭💓

• 5月17日
こうめ

私イッタ事ないので羨ましいですら😭😭出産して乳首かんじなくないですか?!💦
出産すると身体かわるんですかね〜💦

• ままん。

ままん。

乳首は健在です😂💕
    3人出産してるので膣が緩くなったのかな?と思い膣トレ始めようと思ってます😆

• 5月17日
まゆこ

私も32年間中イキ1度もありません😭
外イキと潮吹しかないです🥺

• ままん。

ままん。

なかなか中イキ難しいですよね😂ただでさえ性欲ないのに外イキだけじゃ不完全燃焼な感じがして、、中イキ出来るようになったら性欲も出たりするのかなぁ😂💭💭

• 5月17日

「ココロ・悩み」に関する質問