※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお坊
子育て・グッズ

子供が泣き止みません。4日前に、風邪をひき今日やっと1日平熱に戻った…

子供が泣き止みません。4日前に、風邪をひき今日やっと1日平熱に戻ったのですが喉が痛いようで泣きっぱなしです。今で1時間半になります…。グラグラではなくギャン泣きなので、こちらが疲れました…。抱っこしても泣き止まず、YouTube見ても泣き止まずフォロミ飲ませても嫌がり、トントンしても無駄です。先程少し、ご飯を食べて機嫌が良くなったのですがお布団に入るとギャン泣きです。窓から外の景色を見ると泣き止むのですがそれもつかの間です。外に出ても泣き止まずのですがお部屋に入るとギャン泣き…。泣きたくなります…。どうしたら泣きやみますかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは!
その後お子さんの様子はいかがですか?💦💦
まだ体調が万全ではなく、しんどいんですかね…?😱
うちの子は、一歳7ヶ月ですが、
アンパンマンを見せたり、果物など本人の好きなものを食べさせると泣き止むのですが…😫
泣き続けられるとこちらまで疲れて、泣きたくなりますよね…😱
お母さんもあまり無理されないでくださいね😖

• あお坊

あお坊

こんばんは🥺コメントありがとうございます。喉が腫れていると言われたのですが、薬も頑なに飲んでくれないので痛いんだと思います…。
    実践してみたのですが、眠いのか泣きやみませんでした…。先程、主人が息子を連れてお散歩に出かけました。不甲斐ない母親、嫁で余計に申し訳ない気持ちでいっぱいです😭😭ありがとうございます😭

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不甲斐ない母親だなんて、そんなことないですよ‼️😫💦
    何をやっても泣き止まないときもありますよね…💦
    旦那さんがお散歩に行ってくれているその間にお母さんは少しでも体休めてくださいね‼️😖

• 5月17日
  • あお坊

あお坊

ありがとうございます😭やっと、寝てくれました😢本当にありがとうございます😭😭

• 5月17日
RHMM

グズグズしんどいですね😭
外が安全なら抱っこ紐でおんぶして寝てくれたらいいのですが😭
喉痛い時、加湿して鼻通る薬塗ってしてましたが頻繁に泣いて起きてしまってたので痛いとどうしようもないですよね😭
グズグズの時おんぶしてひたすら鼻歌歌ってウロウロ歩き回ってます👈効果ない時もあります

• あお坊

あお坊

コメントありがとうございます。それが1番良さそうなのですが、抱っこ紐を嫌がるので抱っこしかなさそうです😭😭主人が息子を連れてお散歩に行ってくれたので、帰ってきて泣くようであればお散歩に行ってきます😢ありがとうございます😢

• 5月17日
  • RHMM

RHMM

旦那様ご在宅なんですね🥰
    では頼りまくって横にでもなってくださいね!
    どうか寝かしつけて帰ってきてくれることを願ってます、、、🥺

• 5月17日
  • あお坊

あお坊

寝てくれなかったので、お散歩に行ってくると効果ありました😭😭フォロミ飲んで寝てくれました😢😢ありがとうございます😭😭😭

• 5月17日

「子育て・グッズ」に関する質問