※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
ファッション・コスメ

LUNAのナイトブラ使ってる方いませんか😆?

LUNAのナイトブラ使ってる方いませんか😆?

コメント

しぃちゃん。

まさに今つけてます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

(^^)

使い心地どうですか??
今さら育乳しようとは思ってないんですが、ガリガリ体型でアンダーが細くフィットするものがなく悩んでます😭

しぃちゃん。

仕事の関係で今までナイトブラ5つくらい試した事ありますが締め付け感ないのにフィットします◎
見た目も可愛いのでLUNAだけ仕事以外でも使ってます🎶
細身の貧乳ですがそんなにアンダーぶかぶか!とはなってないです(っ ॑꒳ ॑c)

• (^^)

(^^)

参考になります🥰🙏
    安いものでもないので購入に迷ってます😩
    カップの部分はどうですか??
    パットに押しつぶされるというレビューを見たので厚すぎるパットなのかと心配があります…

• 5月17日
  • しぃちゃん。

しぃちゃん。

そんなに分厚いパットではないです🤔!
    バストが大きい方にはあんまりむいてないかもです💦
    育乳できてるかはわかりませんが…脇のハミ乳を受け止めてくれるところがあるので形はキレイになります🙆‍♀️

• 5月17日
  • (^^)

(^^)

サクラっぽいレビューが多くて実際に使ってる方のお話聞けてすごく嬉しいです!!
    インスタとかもPRばっかりで頼まれて使ってると思うと信用できなくて😂
    ちなみに、しぃちゃん。さんはどのくらいのサイズですか?
    失礼な質問ですいません🙇‍♀️
    わたしはA65のブラでは身につけられないほど乳無しです😭
    今はguのノンワイヤーブラ使ってますがxsでsでは緩くてずれてました😭

• 5月17日
  • しぃちゃん。

しぃちゃん。

ブラはC65ですが産後さらに貧相になったのでBくらいな気がします😂💭
    私はインスタなどの広告関係の仕事でナイトブラの仕事かなり多いのでインスタはあまり信用できないですねぇ😭
    ウェブ検索で出てくる比較サイトのレビューの方がまだ参考になると思います🎶

• 5月17日
  • (^^)

(^^)

なるほどー!
    とても参考になります🙏
    他に小胸にオススメのブラとか知りませんか😓?

• 5月17日
  • しぃちゃん。

しぃちゃん。

VIAGEも小さめでフィットしやすかった気がします!✨

• 5月17日
  • (^^)

(^^)

ありがとうございます🥰
    それも気になってました!
    2枚セットとか買った方がお得だけど、合わなかったら意味無いので1枚ずつ色々買ってみようかなと思います😆

• 5月18日