※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

155cmくらいの身長に合うオススメの抱っこ紐教えてください🙇‍♀️

155cmくらいの身長に合うオススメの抱っこ紐教えてください🙇‍♀️

コメント

初めてのママリ

154で二人ともエルゴアダプトでした🙋

似合うかはわかりませんがエルゴ使ってます‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

ちゃあ

153でエルゴです♡

あゆみ

157でエルゴアダプトです😊💓

kk

157でエルゴアダプト使ってます✨

りい

154でエルゴ使ってます。

あんず

私は152センチでナップナップ使ってます☺️
エルゴ使ってる人多いので欲しかったんですが、お下がりでナップナップもらって使ってみたら私には良くあっていてリピ買いしました😌

おすすめポイントは日本人の体型に合わせて作っているというところ、抱っこ紐自体にポケットが付いているので財布とお買い物バックくらいであれば抱っこ紐のポケットに入るところ、子どもを下ろして抱っこ紐を使わない時は腰で丸めておけるところです😊(他の商品では腰でまとめる時に別のバンドやカバーなどが必要なことが多いようなので💦)

ママリ😋

エルゴ人気ですよね!
みんなが持ってるので違うものをと思ってbobaを使ってます!
156cmです!

新生児用のクッションがもともとついてたり、背もたれも高くて安定するので私はとっても楽です🌸

「妊娠・出産」に関する質問