※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎょっぴ
その他の疑問

あぁ、もう思い出したら穴があったら入りたい…!と思うような思い出あり…

あぁ、もう思い出したら穴があったら入りたい…!と思うような思い出ありますか?🤣

今日行きつけの美容院からハガキが来ました。
前は月一で行ってたんですが、最近コロナもあり行ってなくて、ぜひ来てください〜というハガキでした。

それをみると思い出してしまう2月くらいの出来事…

美容師さんとカット中話していた時にこんな会話になりました。

美容師さん「ぎょっぴさん、ブリッヂしたことあります?」
私「ありますけど、最近はしてませんねー。小さい頃は身体も柔らかかったのでやってましたね!今は身体固くなっちゃって、出来たとしても5秒くらいが限界だと思います🤣」
美容師さん「そうなんですねー…(;-ω-)???」

そのあと髪を洗い、また何かの会話で「先程ぎょっぴさん、最近ブリーチはしてないと言ってたのでそこまで髪は傷んでないんですけど…」みたいな会話になり、そこで「はっ(;ºДº)」と気付きました…

ブリッヂとブリーチを聞き間違えていたことに。。。

そのまま訂正せずに帰りましたけど、美容師さん的に「身体硬いとか、5秒とか…何言ってんだこいつ('A`)」って感じですよね🤣

もうハガキ見る度に思い出して赤面です(´TωT`)

コメント

まほ

笑っちゃいました😳
かわいい間違いですねっ💗
美容師さんも おもしろく突っ込んでくれればいいのに✨

• ぎょっぴ

ぎょっぴ

そうなんです💦もしかしたら美容師さんも気付いてなかったのか、気付いてたけど言いづらかったのかだと思います🤣💧

• 5月16日
ななみ

面白くて読みながらふっと1人で笑っちゃいました😂
そう答えるぎょっぴさん私好きです💕
美容師さんも突っ込んで!って感じですですね😂
私もそうゆう勘違いよくあります😍💦

🧸

面白くて笑ってしまいました🤣🤣

それは恥ずかしいですね😂
ブリーチに身体柔らかいとか関係あるっけ?5秒が限界なの?って思ってたんですかね?🤣🤣

「その他の疑問」に関する質問