※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えんどぅぅ
家族・旦那

旦那にイラっとします💦💦お酒を何も考えずガンガン飲んでいる旦那💦💦いつ…

旦那にイラっとします💦💦
お酒を何も考えずガンガン飲んでいる旦那💦💦
いつもお酒の臭いが気になって寝られない私・・・。
ここ最近、お酒の臭いが気になるので寝室は窓を開けて寝ています😂💦💦
そんな旦那に嫌気がさして最近では私からストップをかけるのですがあきらかにムカついているご様子😱
私に怒られるから飲めないんだ。やケンカの原因になるから飲めないんだ。とグチグチ・・・グチグチ。
あきらかに態度に出ている姿見ていつも心の中で旦那を殴っています😂💦(笑)

愚痴書いてすみません😭

コメント

☁️

三つ子ちゃんをお腹で頑張って育ててる奥さんの隣でそういう自分勝手すぎる旦那の行動みると本当いらっとしますよね…私も勝手すぎる旦那を頭の中で何度ボコボコにしたことか笑

• えんどぅぅ

えんどぅぅ

本当にイライラします💦💦
    頭の中でぼこぼこにしちゃいますよね😂(笑)

• 5月27日
3kids

ええええ3つ子😳凄い😳
悪阻でどんどんにおいがだめに
なるからって今のうちから
伝えた方がいいですよ🙌

• えんどぅぅ

えんどぅぅ

伝えても流れていってしまうので困ります😂💦

• 5月27日
chibi♡まま

3つ子ちゃんがお腹にいるならもう禁酒しても良いところですよね😱
私は旦那の幼なじみが3人子持ちなので妊娠伝えたときに、禁酒しないとなっ!て釘さしてもらいました🤣
でも仕事のストレスもあるしお酒好きなのわかっているので(私も妊娠前お酒好きだったし)安定期入ったころにお酒は週3で21時までと約束を決めて徐々に減らして貰いました!今は妊娠後期になったのでGWあけから週2にしてます!ちなみに私はお酒も生物も我慢してるからお酒を飲む日は旦那にご飯を考えて用意させてます🤗
お互い我慢せずに話し合いして譲り合えればよいかなと思います✨

• えんどぅぅ

えんどぅぅ

話し合いしたんですけど結局、毎日です😂💦💦💦
    産まれる頃には減らすから・・・なんて言ってるのですが信じられません😱

• 5月27日
みぃ

うちもそうでした。
旦那がお酒好きなのもわかってるし、仕事とかでストレスが溜まってるだろうからと、私も気を使って"やめろ"とは一言も言ってきませんでしたが、
私生活に支障をきたすレベルに飲んでたので、それ精神的におかしいよ!アルコール依存症だと思うからすぐに病院行った方がいいよ!子供が大事なら余計に!
子供より自分が大事なら離婚しようね。
と何度も言ってました。
最終的に義父や私の家族とかにも協力してもらって嫌味のようにチクチク言ってもらったら、もう酒なんて一生飲まねえよ!と言って"3ヶ月だけ"やめました。結局依存症なんです。でも飲む量は確実に減ったというか、飲んでるたびにやっぱり病院行った方がいいよ…って嫌味っぽく言ってます笑

• えんどぅぅ

えんどぅぅ

すごいですね💦💦💦
    うちの旦那はそこまででは無いですが大変でしたね😱💦💦

• 5月27日

「家族・旦那」に関する質問