※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

下ネタと愚痴です。ストレートに聞きます。旦那とのSEX…前戯も無くただ…

下ネタと愚痴です。ストレートに聞きます。
旦那とのSEX…
前戯も無くただ入れられるだけどう思いますか?
これってSEXって言えますか?
自分で抜いてるらしくそれで満足してるみたいで全然愛のあるSEXを最近してません。
週末、私が子供寝かせてもYoutube、ティックトック、ゲームやって寝落ちされ…。そのまま朝を迎える状態。
旦那と一緒に寝たのなんかいつだっけ?と思うくらい覚えてません。
ウチはワンオペなので土曜日の夜しか🏡に居ません。
だからこそ夫婦の時間が欲しい。
初めての結婚記念日も夜は居ませんでした。
ご飯もいつもより品数多くして旦那の好きな物作ったら「あれ?今日はおかずがいっぱいだけどどうしたの?何かあったの?」と言われました😔。
そして記念日だから何か言ってくれるかな?と思って私からあえて何も言わなかったのですが何にも無く記念日は終わりました。
子供が産まれた時も帝王切開だったけど、一言「おつかれ」で終わりました。私的にもうちょっと何か言って欲しかったなと😔
何か寂しいです。そんな事で…かもしれませんが、私からしたらもうちょっと大切にして下さい。と言いたいです。

コメント

RIN

そんな行為セックスとは言いませんね。
言うなら男性にとって贅沢なオナニーって感じです。

これだけよむと旦那さんは愛情ないのかな?と思ってしまいます…
しっかり話し合うか気になることがある都度ちゃんと伝えた方がいいとおもいます!

• みぃ

みぃ

ですよね。
    多分無いんだと思います。
    私の気持ちは伝えましたが改善される見込みは無いみたいです🥺‼️
    そんな態度のくせに私が冷たくすると「何で冷たくするの?エッチしたけりゃ起こせばいいじゃん。」て言われ挙げ句の果てに一緒に寝たい事伝えたら「だから何?」って言われました😂

• 5月16日
N

子供がうまれるとなかなか時間もとれないし愛のあるSexできませんよね😭

前戯がなくちゃいやですよね(´゚ω゚`)
我が家も産後まもないからか
何もなし😂
その分愛情の言葉は言いますし言い返してくれます🥺💓
それだけじゃ満足できませんが誘われ待ちです(´・д・`)笑

1度旦那さんに気持ち伝えてみるのもいいかもしれませんね(´•ω•ˋ)

• みぃ

みぃ

旦那さんいいですね😊✨
    ウチなんかそんな言葉いつ言ってくれた?ってくらい忘れました。口開けば「うるせークソババア」です。
    多分愛されてないんでしょうね😅
    私の気持ちは伝えましたが改善されないようです。一緒に寝たい事も伝えましたが「だから何?」って言われ…「早く寝ろ」と😅
    何で一緒に居るんだろうと思います。

• 5月16日
  • N

N

そんな言い方、、辛いですね😭
    きっと私が言われたら
    結構気づつきます(`;㉨;´)

• 5月17日
こじこじ

前戯…私の所もほぼないに等しいです。

でも私の旦那は付き合っている頃から、前戯をあまりしないタイプだったので納得はある程度出来ます。笑

でも結婚してからは、そのまま挿入だけっていう仲良しが多いですね。ごく稀に熱い仲良しはありますが。笑

そして旦那は結婚してから謎に早漏になったので、私は思うように満足出来ません!
あまりに一方的で早すぎる仲良しをされた時は、そんなのただのオナニープレイじゃん💢って言って怒ります🤦‍♂️

可能であればママさんのお気持ち、旦那さんにちゃんと伝えた方がいいですよ!
仲良しは2人でするものです!互いが満足し合わないと成り立たないと思います。片方だけが満足するなんて虚しいだけです。
ママさんの意思も尊重して欲しいですね。

これを機にママさんの事、もっと改めて見直してあげて大切にしてほしいものです😣

我慢する必要なんて一切ありませんよ!

ぽてち

私は前戯無しですぐ入れて
さっさといってくれたら嬉しいです…😭

志乃🔰

わたしも、↑ぽてちさんと同じです!
前戯をしたがる旦那を上手くかわして、なるべくすぐいれるようにします😭
ディープキスすらも、なるべく避けたいです😭

「家族・旦那」に関する質問