※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひる
家族・旦那

旦那さんとの仲直りの方法はありますか?おすすめ(?ちなみにうちは時間が…

旦那さんとの仲直りの方法はありますか?

おすすめ(?)があれば参考にしたいです😂🙏

ちなみにうちは時間が経ち、わたしから仲直りしよう?と声をかけます!それまでは向こうも他人行儀でほっといてくれという態度なので😭
だいたいその日のうちか次の日には仲直りになりますが、毎回パターン化されています!

コメント

うちもいつもタイミングが分からなくなるので、結婚して早々に「どんなに前日喧嘩しても、翌日会社に行く前に玄関でお互いごめんなさいする」と決めました。
不本意でも、決まりごとだと思えばしぶしぶでも素直に言葉に出せるので、結構オススメです😂

• あひる

あひる

わわー!それめっちゃいいですね!会社行く前っていうのがいいです🥺✨

その時はお互い何も言わずに玄関まで行ってから言うんですか?😳

• 5月16日
ママリ

私たちは大体長くても1時間以内には仲直りします!
普通にお互い怒ったあと間違えてた方が謝ります!
旦那が謝ってこないときは謝って😎って目の前に行きますw
大体旦那からも謝ってきます☺️

よっぽどどっちかが悪くない限りはお互い必ず謝ります☺️
謝れば引きずらないです☺️

でも昨日は数ヶ月ぶりに喧嘩してそのまま寝たら別居する夢見て怖くなって旦那が朝仕事行く時にどんなけ喧嘩して寝てても行ってきますの💋はするのでそれで今日は目が覚めて速攻謝りました!笑

おすすめは素直になることですね🤣

• あひる

あひる

おふたりともめちゃくちゃ良い人ですね😭✨✨
    お互いに認めて素直に謝れるなんてほんと素敵です…!

たしかにその夢怖い!😱
    やっぱり朝のルーティン大切なんですねー✨✨
    参考になります!🙏🙏

• 5月16日
ままり

私は落ち着いて自分が理不尽だと思うならちゃんとごめん!!!
理不尽やったな!
忘れてください!と言いますが、相手が明らかなら、
誤って?と言いますね!
それを言わなければ多分旦那は一生謝らないので😰きっかけはいつも私がつくります!

• あひる

あひる

すごい!潔いですね!😳👏
    謝って!と言うと旦那さん謝ってくれるんですね🥺✨✨
    きっとままりさんが上手にそうゆう場を設けてらっしゃるんですよね、尊敬します😭😭

• 5月16日
こじこじ

私の所も大半どーでもいいことですぐ喧嘩します。

私は昔から頭に血が上ると、一回冷静になる為に外へ一人で出る習慣あり、大抵私から一旦外へ出歩きに行きます。
互いに一度同じ空間から離れ、気持ちが落ち着くよう1.2時間程度空けておきます。

ある程度自分の気持ちが落ち着いたらそのまま帰ってきます。

明らか自分が悪い時は、そこで自分からLINEなり直接なり謝りますが、大半は旦那から謝ってきます。

特にルール等はありませんが、喧嘩を長期戦にしても互いに疲れるだけだし良いことなんてないと思ってるので、大抵数時間程度で元に戻ります。

次の日に持ち込む事はないですかね!
私もあまり根にもたないよう気をつけたりはします!

• あひる

あひる

たしかに同じ空間にいると堂々巡りの時ありますもんね…😭

数時間で気持ちを切り替えられるのがすごいです!
    やっぱりその日のうちに仲直りするのが一番ですね🥺✨

• 5月16日