※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ネムネム詐欺に騙された😭16時前からネムネム、ヨタヨタしてて、お昼寝布…

ネムネム詐欺に騙された😭
16時前からネムネム、ヨタヨタしてて、お昼寝布団ひろげて一緒にころぶも、逃走され。眠いんでしょ〜、と何度布団に戻すも逃走。結局今もネムネム、ヨタヨタしながらおもちゃで遊んでいる。詐欺だ😭1時間半くらい詐欺に惑わされてました。時間の無駄だった〜。

これ、あるあるなんですかね。
眠そうにしてると、「寝かさないと!」と思って色々してあげてしまうんですよね😭

コメント

yu

眠いことに気付いてくれてお布団入ってかまってもらって、嬉しくて楽しくなっちゃったんですかね😂?
それも幸せな時間です★

あーさん

ネムネム詐欺めちゃくちゃわかります😂

寝るたいせいになったのに結局寝なかったり...
自分も眠いときは地獄の時間です😂

うちの場合は、眠そうにしたときは布団の上に大好きな安心できるものを置いて部屋を静かに薄暗くして放置です!
「ねんねしよ〜」と言って自分も横になると勝手に2人ともコロンと寝てくれます👶🏻👶🏻

時々薄暗い中で遊び始めますが気にせず放置して横になって様子見ていると自分たちの良いタイミングで布団に戻って寝てくれます☺︎