※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コロナ関係なく、自分が熱だしたら子供も保育園、幼稚園おやすみさせま…

コロナ関係なく、自分が熱だしたら子供も保育園、幼稚園おやすみさせますか?

コメント

smile^ ^

私なら保育園に電話で相談します!
家にいて、子供に移るのも嫌だし、かと言って保育園は保育園で規定などもあるかもしれないので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 5月16日
mi

コロナやインフルエンザの時期でなければ
自分が発熱しても子供が熱も鼻水もなく元気だったらお休みさせません。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

うちの市は親の休日も預けられるので、しっかり休めるように子供は保育園に連れていきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 5月16日
うっちー

うちの園は預かってもらえます!むしろお母さんも休養必要ですよーと言って、いつもより長く預かってもらえたりしてます。
私は熱出すと高熱になりやすく点滴に通うことが多いので、園も普通に点滴行ってらっしゃいって感じです😊
ただコロナ前のことなので、コロナが流行ってるうちは難しいかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 5月16日
みい

送迎できる元気があれば連れて行きますが、送迎も辛い場合は休ませてました😅
できたら預けてゆっくり休みたいんですけどね。
幼稚園までは近いのですが、こんな時バスだったらなーと思った事があります😂

「その他の疑問」に関する質問