※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちこ
妊娠・出産

出血が長引いて心配。病院で指示された日より早く行くべきか悩んでいます。

昨日の夜からピンクのありものが出て、朝には血に変わりました。血の塊のような物もでてきました。1人目の時は出血はしたもののこんなに長引かなかったので心配です。生理痛のような痛みも少しあります。このままいなくなってしまうのでしょうか、、
11日に初めて病院にかかって2週間後きてくださいと言われましたがこのまま出血が止まらないなら18日に行ったほうがいいですよね?不安で不安で仕方ありません。

コメント

ryu

病院に連絡したほうがいいです😔✊私は出血が続き、流産予防の薬をもらいました!

• さちこ

さちこ

かかりつけ医はだめで、別の病院でみてもらいました。
    育ちが悪く、切迫流産で絶対安静といわれ注射して薬をもらいました。
    お医者さんはもう流産する前提で話ししてて頭が真っ白になりました😭
    でもまだ決まったわけじゃないので出血が止まって育ってくれることを祈るばかりです😭

• 5月16日