※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやみ
妊活

コロナでART治療全て中止のため、タイミングにステップして妊娠出産育児…

コロナでART治療全て中止のため、タイミングにステップして妊娠出産育児目指して頑張ってます👶❤

7日15:00頃hcg打っていて9日の卵マークが排卵日です。
※コロナで排卵確認は中止でできてはいませんが、24mmでhcg打っているので排卵するのは確実だろう、とのことです!

デュファストンを黄体機能不全のため10日から飲んでいるのですが、デュファストンは高温期にさせなくて高温期はいるのは自力のプロゲステロンと言われているのですが、これは低いですか?💦
あと胸の張りがでないのはおかしいですかね(;_;)
数年ずっと体外していたため、タイミングが久しぶりでどんな感じか忘れてしまって(>_<)

コメント

elie🧸

ちゃんと体温上がってるんでいいんじゃないですかね?

胸の張りは正直そのときの体調にもよると思うし、生理前のほうが凄かったような?

うまくいくといいですね!

• あやみ

あやみ

お返事ありがとうございます✨
    妊娠出産されてる方37℃前後が多いのかな、と思い質問させてもらいました(>_<)
    胸の張り体調によるんですね😊
    ありがとうございます❤
    ほんと今回こそ前後出産育児までしたいです👶💕

• 5月17日

「妊活」に関する質問