※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 21.
子育て・グッズ

これから、離乳食も始まる頃ですが、やっぱり離乳食は、作るべきもので…

これから、離乳食も始まる頃ですが、やっぱり離乳食は、作るべきものですよね?

コメント

えりな

おかゆくらいは作ったほうが良いかもしれないですね!

はじめてのママリ🔰

初めは10倍粥なので自分でやってましたが
食べない日の方が多かったので作るの大変だし
BFにめちゃ頼ってましたよ!!😂
なんなら今でもおかず少ないな~ってときように
BF買って用意してあります!!🙌

moco

大変ならベビーフードに頼ったらいいと思います!!
ただ、ベビーフードは、自分で作るよりも味が濃いなあ。。と思うこと多々でした。

れぷ

元々が料理苦手&頑張ったのに食べてくれなかった時のストレスが凄くてベビーフードとか、フリーズドライみたいなやつに6割ぐらい頼ってました😅
お互い楽しいご飯の時間になるのが1番だと思います!

AMN

楽にできるやり方でいいと思いますよ🙂
私は最初全部やってましたが、コープで裏ごしした商品があるのでそれを買うようになり今は半々です💡
友達は全部ベビーフードなどに頼ってるのでまだ自分でほぼ調理してないって言ってました🙆‍♀️

あや

経済的に余裕があるのならBFでも全然いいと思います✨

ほぼ作ってます!
保育園に行き出したのでしんどい時や出先で被っちゃうとベビーフードですが…

まりも

そんなことないです!
毎日のことですしBFにも頼るといいです!
手作りしたときは多目に作ってフリージングして冷凍しておくと便利ですよ☺️

「子育て・グッズ」に関する質問