※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかげ様で二の腕鍛えられました
子育て・グッズ

生後1か月の間は控えた方がいいと聞いたことありますが、皆さま実際は…

生後1か月の間は控えた方がいいと聞いたことありますが、皆さま実際は産まれて何週間、もしくは生後何ヶ月の時にスーパーなどに赤ちゃん連れて買い物に行きましたか?

コメント

生後1ヶ月でスーパーは行きました!
ただ出生届を出す時、生後1週間ちょっとでしたが、2時間くらい外出ました😅

はじめてのママリ🔰

生後2ヶ月過ぎから連れていくことはありましたが今の時期控えることができるならしばらくは連れていかないです💦

あおたん

スーパーは生後2ヶ月前くらいだったと思います!
ですが、コロナ流行前でしたので、今でしたら、なるべく連れていきたくないですね💦

ぶらうん

上の子の時は1ヶ月検診を終えてから買い物などに連れて行ってました!
でも今は連れて行きにくいですよね(>_<)

moco

12月生まれで、インフルエンザがはやっている時期だったので
スーパーは3ヶ月すぎてくらいじゃないと連れていきませんでした、😂

mama

生後1ヶ月過ぎたら外出してました!
ただ今の状況だと1ヶ月すぎててもなるべく出ないようにすると思います!😱

「子育て・グッズ」に関する質問