※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那は挿入前にゴムをつけようとするとつけようとしてる少しの時間で萎…

下系の話ですみません💦

旦那は挿入前にゴムをつけようとすると
つけようとしてる少しの時間で萎えてしまいます。

これってやっぱりおかしいですか?😣

コメント

☆

ゴムが嫌いEDじゃないですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゴムが嫌なわけではないみたいなんですが…これはEDなんですかね?😓

• 5月16日
  • ☆

EDは勃起不全なので違いますね💦

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただの老化が原因ですかね💦笑
    もう子供を作る予定はないので避妊をしたいのに、それまでは勃っていてもゴムをつけようとすると萎えてしまうのでこちらも萎えてしまいます😅

• 5月16日
  • ☆

それはありますね😅💦
    老化もあるかもしれませんねm(_ _)m

• 5月16日
ぷみえ🌈🔰

おかしくは無いと思います~
そういう人居ました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう時どうしてましたか?ゴムがつけれないので生でしてましたか?💦

• 5月16日
  • ぷみえ🌈🔰

ぷみえ🌈🔰

ゴムなしは怖かったのでゴムつけられるまで頑張ってもらいました😂😂

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりゴムなしは怖いですよね。。
    ゴムつける間に萎えるのは旦那が初めてで💦これはEDの一種なんでしょうか😂

• 5月16日
  • ぷみえ🌈🔰

ぷみえ🌈🔰

旦那さんならゴム無しでもいいと思うんですけど、私は相手が相手だったのでゴムなしじゃ無理!!ってなりました😂😂多分そうなんじゃないでしょうか…萎えることってそうそうないなって思います🤔🤔

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり途中で萎えるなんてそうそうないですよね😭なんか自分の自信もなくします。。笑
    もう子供を作る予定はないので避妊したいのです💦1回生の外出しで妊娠したこともあって、、

• 5月16日
  • ぷみえ🌈🔰

ぷみえ🌈🔰

私も出会った中でお話した彼一人だけがそのタイプでした🤔🤔相手の気持ちの問題らしいですけどね…なるほど!私も外出しで妊娠したのですが、帝王切開で2年は開けたいのでミレーナっていう子宮に入れるタイプの避妊があってそれをしようか検討中です!!値段は多少しますが、5年間は避妊効果があるみたいのでやろうかなあってなってます🤔🤔

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゴムつけずに外出しだと普通に妊娠の可能性高いですよね💦
    そういう避妊具もあるんですね!もしこれからもうまくいかないようだったら他の避妊のやり方を考えてみようと思います😓
    ミレーナ一度調べてみます!ありがとうございます😊

• 5月16日
嘔吐

うちがそのタイプでしたよ!
わたしもゴムあるとなんか違和感あって、基本的には生でしてました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう子供をこれ以上作りたくない時はゴムではなくピルなどにする予定ですか?💦

• 5月16日
  • 嘔吐

嘔吐

ゴムが合わないならピルの方がいいと思います🤔究極やらないとか……?

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😅
    ゴムつける時は萎えてしまうんですが性欲は普通に強いです💦笑

• 5月16日
ななみ

うちの旦那もなります💡
旦那が自分でゴムつけるとそうなるので
私が口で舐めてさっとつけてあげてます☺
その時の方が萎えない確立あがります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて良かったです!
    そうなるのは昔からですか?昔はこんなことなかったのにここ2.3年で萎えるようになったので、私の胸が授乳でしぼんだからとかそういう原因?と悩んでました😂
    なるほど🤔それはやったことなかったです!私も練習が必要ですね🥺

• 5月16日
  • ななみ

ななみ

私の胸も授乳でかなり!しぼんでます😂

昔もたまーにですが、萎える時ありましたね。
    ゴムという物は下の子産んでから、旦那が人生で始めて使ってるので
    自分でなかなか上手につけれず時間ぎかかったりだとかで萎えるらしいので
    じゃ、私がつけてあげようと思って私がつけてあげてますね☺️
    口で舐めてる間にゴムの袋破って、ささっとしてあげる感じです。
    慣れると簡単なので、1度チャレンジしてみて下さい😉

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳後のしぼみやばいですよね、、😂
    ありがとうございます!私から1回もゴムをつけてあげたことがなかったので難易度高そうですが一度やってみます☺️

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

そっちに集中しちゃうからじゃないですかね😅
女性用のAVとかで男性がつけてる時も密着したりしてるの見たことあります😳
キスしながらとか?抱きつきながら?とかできないかんじですか😂?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶん早くつけないとっていう焦りもあると思います💦
    自分でやって萎えてしまうならこっち側の努力も必要ですよね😂やってみます!

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病気ではないと思うのでそこまで気にしなくていいと思います😊
    たしかにこーいう話は面と向かって誰かに相談しにくいですよね💦
    うちはゴムを近くに置いとかずに始めていざつけようって時にその場を旦那が離れると戻ってきた時には普通に萎えてます😂たった30秒くらいですけどね💦
    しょうがないのでこっちがしてあげますけど‥
    今は旦那も学習したのか手元に置いとくようになりました😂

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!ほんとにそんな感じです!!!
    ゴムは引き出しの中に入ってるんですが、すぐ手の届く場所にあるのに引き出しから出して袋から出してのこの数秒で萎えてしまうみたいです💦
    私からは一度もゴムをつけてあげたことがないので今度練習してみようと思います😅

• 5月16日
RIN

旦那さん前戯してる間に
さっと自分でつけれませんか?🤔
わざわざゴムつけよう!と時間をさくからだとおもいますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前戯の途中でつけてたことはない気がします💦いつも入れる直前です!
    たぶんいつつけてもゴムを引き出しから出して袋から出してつけるのこの数秒で萎えてきてしまう気がします😭

• 5月16日
りあむ

ただ待ってるだけじゃなくて触ってあげたりキスしたり女性側がゴムつけてあげたり、旦那さんがゴムつけてる間も愛撫したりすると気持ちは上がって萎えにくくなると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    萎えてしまってからは乳首触ったり愛撫してもう1回勃たせようとするんですが、萎えてると分かるまでは何もしてなかったので一度私がゴムをつけてあげる練習してみようと思います🥺

• 5月16日

そーゆー人いましたよ🙄
その時は大体私が舐めて舐めながら口で私がゴムつけさせてました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那だけじゃないと分かって安心しました😂
    なるほど!そのやり方で一度やってみます☺️

• 5月16日

「ココロ・悩み」に関する質問