※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
子育て・グッズ

昨日、保育園から帰ってきた時ちょっと体あったかいなーと思ったけど先…

昨日、保育園から帰ってきた時ちょっと体あったかいなー
と思ったけど先生からなにもいわれてなかったらしく(旦那が迎えに行ってくれた)あまり気にせず熱も計らなかったんですが、今日の朝起きた時38.0度、お昼前39.0度、今39.5度と上がってきてます💦💦
ご飯はふつうに食べるし水分もちゃんととれてるので
病院には行かなくても大丈夫ですかね(. .`)?

コメント

ぴょんす

解熱剤はありますか??
もしなければ、39.0度超えると私は病院に行くようにしてます💦
解熱剤あるなら少し様子見ます!!

• h

h

解熱剤この間捨てたばっかりでないです😭
    今寝てるので起きた時まだ39度あれば病院連れて行ってみます💦

• 5月16日
はじめてのママリ

明日が平日なら今日様子見てもいい気はしますが、明日が日曜日なので私なら今日中に小児科行っちゃいます!

• h

h

確かにそうですね💦
    子供が起きた時熱がまだあれば病院連れていきます💦

• 5月16日
mako

翌日もかかりつけがやっている日で、解熱剤があるなら私は様子見ますが、そうでなければ明日悪化して慌てるよりは念のため今日行っておきます!うちの子達は38度台まではまあまあ元気ですが、39度超えるとさすがにだんだん元気なくなっていくので、一応行くようにしています💡

「子育て・グッズ」に関する質問