※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lady
子育て・グッズ

このくらいの月齢の赤ちゃんとどんな風に遊んでいるか教えてください😌一…

このくらいの月齢の赤ちゃんとどんな風に遊んでいるか教えてください😌

一人遊びの場合、どんなおもちゃで遊んでいますか?✨
一緒に遊ぶときは何をしていますか?✨

おすすめなど教えてください😌

コメント

きりん

ぬいぐるみや、鈴、歯固め、私の足で1人遊びしてます!あとはお姉ちゃんのおもちゃ。

遊ぶときは、飛行機、ブランコ、お神輿の身体遊び、膝上で絵本読んだり、仰向けに寝て足を持ってお腹に近付けたり左右に倒したり、コチョコチョしたり…😄

• lady

lady

ありがとうございます☺️
    毎日毎日、家の中で同じおもちゃで繰り替えし遊ぶことがつまらなくないかな…と心配になっていたので参考にさせていただきます😌✨

• 5月17日
ママリ

一人遊びしてるときは、固めの歯がためやブロックをガジガジ噛んで遊んでます。あとは家中ずりばいしてます…

一緒に遊ぶときは絵本を読んだり、手遊び歌。最近は風船の上に乗せてボヨンボヨンするのがお気に入りです😃

• lady

lady

同じ月齢の赤ちゃんはみんな何して過ごしているのかな…と、気になっていたのでとても助かりました✨😌

• 5月17日
yu

★指で肌をツンツン、こしょしょしょ
★らららぞうきんとあたまかたひざポンよ歌あそび
★抱っこで洗濯物引っ張りっこ←今日雨なので部屋干し😅
★オーボールガジガジ
★ピアノのおもちゃ演奏

が本日のメニューです!

• lady

lady

毎日代わりばえしない遊びでつまらなくないか不安だったので、とても参考になりました😌
    本日のメニュー、楽しそうです✨!☺️

• 5月17日

「子育て・グッズ」に関する質問