※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食についていくつか質問です。①2/27から離乳食を始めて今29品目(お…

離乳食についていくつか質問です。
①2/27から離乳食を始めて今29品目(お粥、麦茶含む)です。遅いですか?
②料理っぽいものがなかなかできません。お粥に混ぜたり、野菜を何品か混ぜたり…そんな感じです。
最近ささみを使って肉じゃがもどきを作りましたが、それも適当に混ぜただけ…インスタとかで見るような離乳食を皆さん作っているのですかね?
離乳食の本に載っているようなものを作ろうと思ってもまだ使ったことのない食材があったりで結局いつも似たようなメニューです。こんなんでは娘が可哀想でしょうか?

コメント

あにゃすけ

1人目の時の8ヶ月くらいはこんな感じでした😂適当でしたよ!インスタみたいに作ってる人っているんですかね?🤔ちなみに二人目なんかほぼBF使ってます!笑 いずれ大人と同じメニュー食べるし、気にしなくて良いと思います!あとは手掴みで食べれるかとか、形状(野菜の大きさ)とか気にしてたらいいんじゃないんでしょうか😊ズボラですみません💦

「子育て・グッズ」に関する質問