※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ り さ🔰
子育て・グッズ

2か月の赤ちゃんが手を口に持っていきチュパチュパしています。手を見つける行動は見られず、手を見つめる姿を待ちわびています。手を認識しているか、時期を見つける証拠か気になります。

生後2ヶ月、今月で3か月になる女の子のママです。
最近自分で拳を口にもっていきチュパチュパしています。
手を見つけるという行動は見られていませんが、これはもう自分の手を見つけているということでしょうか?それともまだ手は認識していないけれどもう時期見つける証拠なのでしょうか??
手を見つめる姿を今か今かと待ちわびていたもので…💓

コメント

びぴぴ

なんかついてるなーとお口で発見したようです!💓
そのうちお目々で発見しますよー!
可愛いですよね❤️

  • あ り さ🔰

    あ り さ🔰

    お目々より先にお口だったか👀💓今は思う存分お口で遊んでいるところを楽しみます🤤

    • 5月16日
す🥝

これからしばらく鬼のように舐める時期が来て、その後手を見つめだします。
うちは左手を発見したのも3ヶ月になる直前でした。
右手はまだです笑

  • あ り さ🔰

    あ り さ🔰

    今はお腹すいた時によくペロペロ舐めています😙それが鬼のようになるのですね👀
    今月で3か月だからそろそろ見つけるかなぁ💓ちなみにうちの子は右手を先に見つけそうです🤤

    • 5月16日