※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

義母父と一緒に住んでいるのですがおそらく義母は仕事に行くと嘘ついて…

義母父と一緒に住んでいるのですが
おそらく義母は仕事に行くと嘘ついてパチンコに行ってます、もうほぼ確実ですが😂(仕事行ってる日も何日かあります)
この緊急事態宣言が出ている中、構わず行ってるみたいです。
孫の事思うなら普通行かないでしょ。
「仕事行かないとダメやから洗濯と洗い物お願い!」
文句言わずにしますが、考えれば考えるほどイライラします
だからって何も言え無いんですが…😩

コメント

mama

ギャンブルはいくら誰がとめても
財布の中身がゼロになっても
辞められないからどうにも出来ないですよね
縛り付けるしか😞

  • あ

    義父にバレてどうにかしてくれないですかね😂

    • 5月16日
mika

え?パチンコ屋自体やってるんですか?😧

  • あ

    兵庫なんですが、やってるんですよ😭

    • 5月16日
はじめてのママリ🔰

パチンカスは本当に病気です、
ヤク中とかヤニ中とかと同じです。
薬物もなかなか絶てないように
ギャンブルも同じなのです、、
脳が支配されています、、、

こんな時だし、、、とか
孫のためなら、、と
普通の人はそう思えるのですが
あの部類の人達はもうそんなことを
考えることはできません😔💔

  • あ

    ほんとそうですよね😓
    割り切るしかないですね😩

    • 5月16日
ルル

私もパチンカスですが、流石に行ってませんねら😂店自体ほぼやってないってのもありますが、、。
これはもう一種の中毒なので難しいと思います汗