※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢美
その他の疑問

都民の皆さん、アベノマスクって届きましたか?徒歩15分くらいに住んでる…

都民の皆さん、アベノマスクって届きましたか?
徒歩15分くらいに住んでる同じ区内の人は数週間も前に届いたって言ってたんですけど、うちはまだです。
茨城や他の県も配布開始されたのに、一番感染者数が多い東京でもまだ届いてないのは誤配ミスなのかただ単にまだ配られてないのか疑問に思いまして質問しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

都民です!
マスクきてません!本当に謎です。笑

  • 夢美

    夢美

    やっぱり都内でも届いてない方まだいるんですね😅
    別に欲しい訳ではないのですが、なんとなく毎日ポストを覗く度に、「今日はあるかな!?」と、変に楽しみにしてる自分がいます(笑)

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まじでわかります!笑
    きてもいらないけど、高い税金で買ったマスクどこいった!?って毎日ポスト見る度に思います😂笑

    • 5月15日
  • 夢美

    夢美

    同じ思いの方がいて嬉しいです🤣
    明日もマスク届くのを楽しみに、頑張りたいと思います(笑)

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんにちは!
    マスクきましたか?笑
    私はまだです。

    • 5月19日
  • 夢美

    夢美

    うちもまだです😂
    届く前にマスク不足解消しそうですね(笑)

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日あの10万円給付の申請書が先に届きました😂こっちの方が後からきまりましたよね?謎ですね😂

    • 5月19日
  • 夢美

    夢美

    えっ!?給付金の申請書届いたんですね😲❗️
    うちそれもまだです😂
    自動車の納税書はしっかり届きましたが🤣

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コレ見たら私が住んでいる地域は18日までに発送されていたようです!夢美さんのお住いの地域がまだここに書かれていなかったらまだ発送してないのかもですね🤔
    ちなみにこの画像は総務省が公開してるホームページです🙋‍♀️
    早くお金振り込まれないかな〜💸💸

    • 5月19日
  • 夢美

    夢美

    そうなんですねー!
    詳しく教えて頂きありがとうございます😊
    私の住む地域はまだのようです😭

    • 5月20日