※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃまま
子育て・グッズ

3カ月の赤ちゃんの髪の薄さが気になる。同じ経験の方のお話を聞きたい。赤ちゃんの髪が薄くなるのは普通?

もうすぐ3カ月になる息子のままなんですが、
最近髪が薄くなってきたのが気になります(´・_・`)!

割と抱っこもいっぱいするので、後頭部や側面がすれるからかおハゲちゃんになってきましたーー!⚡︎
すれにくいところはまあまあ生えてます!

このくらいの赤ちゃんは薄くなりがちですか⁇
ちょっと心配なので、うちもそうだった〜て方のお話聴きたいです!

コメント

ぐります

こんな時にママリでつぶやきました(⌒-⌒; )
この後襟足まで全部なくなってツルツルになりました⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้

最近やっと周りと同じような長さになってきて、ハゲの名残もさほどなくなりました。

• しちゃまま

しちゃまま

良かったですー!生えるとわかっていても、なんか心配になってしまって(´;ω;`)♡
    写真もありがとうございます!おハゲちゃんだけど、なんだか愛くるしいですね♡

• 6月12日
ちぃmama*

なりますなりますー!次男後頭部だけツルピカでした(笑)人前での縦抱きが恥ずかしかったです(笑)
寝返りマスターして頭上げてる時間が長くなってくると自然と生えてきますよ(^^)

• しちゃまま

しちゃまま

やはりなるのですね〜!後ろちょっとはげてきて周りとの差でさらに目立ちます〜( ´•ω•` )寝ている時間長いとなるのですね..安心しましたあ〜

• 6月12日
nana.

うちもおハゲちゃんです♡

• しちゃまま

しちゃまま

なんてかわゆい..♡でもあまりわからないくらいですね( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )うちのこすんごい肌色目立ちます..笑

• 6月12日
  • nana.

nana.

きっと髪の毛が全体的に薄いから目立たないのかもしれません…( ˙▾˙ )(笑)
    けど、なんだか可愛いですよね♡

• 6月12日
ぴにゃち

うちの子もちょうど3カ月ぐらいからハゲてきましたよ!
側面なんてツルツルになりました!笑
写真は4カ月ぐらいかな?

• しちゃまま

しちゃまま

後頭部って方多かったから、側面もって方いて良かったですー( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )!
    なんともいえない表情♡かわいすぎます♡

• 6月12日
  • ぴにゃち

ぴにゃち

で、これ↓が今です!(6カ月半)
    ほとんど生え変わって短くなっちゃいましたが、全体的に落ち着きました(^^)

• 6月12日