※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Liz
家族・旦那

2年連続嫁の誕生日忘れる旦那どう思いますか?おめでとうの一言だけでい…

2年連続嫁の誕生日忘れる旦那どう思いますか?
おめでとうの一言だけでいいのに🙁
付き合ってた頃はこんなんじゃなかったのになー😩

コメント

あなち

ちょっとひどい😱
私なら次から誕生日の少し前から今年の誕生日は何曜日だ~など
ちょいちょい何気なくいっちゃうかもしれないです(笑)
忘れるなよ!って

• Liz

Liz

ですよね🙁
    今まで覚えれてたんだから、こっちから言わなくても覚えててほしいんです😣
    ていうか一昨日旦那もいる時に旦那の身内からケーキ出してもらったのでわかってるはずなんですけど、わかってて言わないんですかね?😩

• 5月15日

うちの旦那もですよ!私の年齢すら覚えてらんないみたいです。
で、聞いてみたんですよ、
「何で付き合ってたときは気遣いしてくれたに、、」って。
そしたら
「子供もいるし、嫁に逃げられることないからいいかなって」言われました!
逃げてやろうかと思いました😭

• Liz

Liz

うちの旦那も周りの人の年齢とか家族の誕生日も覚えてないし、自分の誕生日も忘れてるぐらいです。
    そういう人なんですかね?🙁

• 5月15日

退会ユーザー

多分、るにゃさんと私の旦那は同じ脳味噌なんでしょうね!!💦
    うちも、家族や自分の誕生日覚えらんないし、他人に全く興味ないです💦名前とかも覚えらんない人です❗️

• 5月15日
  • Liz

Liz

どうでもいいんでしょうね!
    私の誕生日も!
    去年は旦那寝込んでたし仕方ないかなって思えたけど、今年はピンピンしててゲーム三昧なので言い訳のしようもありません😠
    2年連続なので根に持ってます!!

• 5月15日
K.mama𓇼𓆉

忘れるのは酷いです😭
プレゼントとかなくてもせめて一言おめでとうは欲しいですよね😭

• Liz

Liz

そうなんですよね😔
    旦那お小遣いなのでプレゼントは期待してないですが、おめでとうの一言ぐらい欲しいです😩
    友達や家族からはLINEくるのに肝心の旦那はスルー‥

• 5月15日
  • Liz

Liz

旦那が子供連れて出かけてすぐ旦那からLINEきたかと思ったら、コントローラー充電してるからコード抜くなって‥
    もっと他に言うことあるだろって思って無視しました😩

• 5月15日
mommy🌈

うちの旦那は付き合ってる時から忘れっぽいです😅
そろそろ誕生日というのは認識してるみたいですが、当日になると忘れるみたいです😂
10年ぐらい一緒に居ますが、覚えてる時はケーキ買ってきてくれるし、忘れてたりとマチマチです😅

• Liz

Liz

旦那も元から忘れっぽいところはあります😥
    今年から旦那の誕生日もおめでとうとも言わずスルーしようかなって思います😩
    去年は旦那寝込んでて仕方ないかなって思ったけど、今年は仕事も時短になってゲーム三昧なのに言い訳できないですよね!😠

• 5月15日
私転職します🎵

忘れるなんてあり得ない💦💦

今月私の誕生月ですが、月頭くらいからプレゼント何がいい?とか、昨日はケーキを注文したいから時間の相談来ました(笑)

ちなみに、うちの主人のお小遣いは月に4,000円~6,000円です(笑)
ボーナスもらうとそれと別に一万円渡すだけですが、使わない人なので、そのお小遣いの中から買ってくれます🎵

• Liz

Liz

忘れてはないのかもしれません🙁
    ケーキはこの間旦那もいる時にみんなで食べたのでいらないというか、毎年先に旦那の身内が祝ってくれる時にケーキ食べてるんですけど、それで旦那は私の誕生日祝い終わった気になってるのか、照れくさくて言わないのか、家族になったからもういいやってなってるのか‥
    たぶんそんな感じなんだと思います🙁
    私は結婚して子供がいてもお互いの誕生日は特別だと思ってたけど旦那とは価値観が違うのかも🤷‍♀️

旦那さん5,000円前後のお小遣いでいいんですね😲
    うちは2万超えてます😥
    でもお酒とタバコに消えてるみたいです🤷‍♀️
    お小遣いもあまり渡さなくてもいいし、その中からプレゼントまでくれるなんていいですね🤔

• 5月15日
  • 私転職します🎵

私転職します🎵

家族になったからいいやってのはあるかもですね💦💦

うちはお酒も、タバコも無いし、職場が家から500㍍と近いので使ってくるところもないと言われます💦

それと、私は鬼嫁扱いされていて、ちゃんとお祝い事しとかないと後々怖い(笑)とか言われてます(笑)

• 5月15日
  • Liz

Liz

付き合ってる時は頑張って覚えててくれて勝手にいろいろ予定立ててくれてたのに寂しいものですね😥
    母に愚痴ってたら、家族になったらそうなっていくもんだよー、うちもそんな感じだったし子供の誕生日にたくさん祝ってくれるならいいじゃないって言われましたが🙁
    お酒もタバコもしないって良いですね😊

• 5月15日