※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

旦那さんと付き合ってた時に旦那さんが他の女の人と遊びに行ってたり約…

旦那さんと付き合ってた時に旦那さんが
他の女の人と遊びに行ってたり約束だけでも
してた方っていらっしゃいますか?😭

うちの旦那経験も少ないし慣れてもないしで
女っ気ないんですけど私と付き合ってた時に
女と2人で遊びに行く約束をしてたっていうのを
ドラマ見てたらなんか急に思い出してこういうの
って普通なんですかね?( ; ; )笑

コメント

deleted user

2人きりではなかったですが、後輩の女の子3人と夫でUSJ行く約束してました😂大学生の時です。
関東からなので普通に考えて泊まりになりますね…
ないだろ!って事でキャンセルさせました。

  • A

    A

    3人はキツいしもはや泊まりとか
    論外すぎますね😭

    やっぱこういうことって
    ありますよね!

    • 5月15日
deleted user

付き合ってた時なら、普通かなとわたしは思います。(友達と割り切っているなら)

夫も当時は女友達と遊んでいましたし、わたしも男友達と2人で遊んでました。

  • A

    A

    私も男友達いますし旦那も
    いるんですけど友達じゃ
    ないんですよね!笑

    昔連絡取ってたあっちが
    旦那に好意ある感じで旦那も
    それに浮ついてモテたい心が
    あったっていうてました😭

    • 5月15日
はじめてのママリ🔰

元カノが旦那のことが諦められなくてすごいアピールしてて
旦那もそのとき18歳とかで元々遊び人だったので浮気されてました😂
それで別れ話にもなりました!
今はもうないので大丈夫ですが
たまに思い出すと本当ムカつきます笑

  • A

    A

    浮気はきついですね( ; ; )
    そしてかなりムカつきますよね😭

    もう今は終わった話と
    思っても不意に思い出すと
    心がううってなります🥺笑

    • 5月15日
エリザベス

学生時代は女友達が多かったらしく、付き合あってる時は良く遊びに行ってましたよ!
2人きりで飲みに行くとか多かったです!

  • A

    A

    女友達なら仕方ないって
    割り切るもののモヤモヤ
    しちゃいそうです( ; ; )

    うちの旦那この話友達じゃなくて
    あっちが旦那に好意ある
    感じでした😭

    • 5月15日
  • エリザベス

    エリザベス

    女友達なら全く何も思わないタイプです😂
    私も男友達と2人とかあるので。

    あらー好意持たれてたんですね😅
    好意持たれても、浮ついてるか、友人として一括してるかによって変わりますよね😥

    • 5月15日
はじめてのママリ🔰

付き合ってた頃は何度かありましたよ!

私と知り合う前からの女友達とは
私と付き合ってからも
普通に会ってましたし、
特に気にもなりませんでした😊

  • A

    A

    女友達なら私もモヤモヤ
    しますが我慢してるのですが
    この時は友達じゃなくて
    相手が旦那に好意ある子で
    もうムカついて😭😭😭

    • 5月15日