※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ET13でHCGが50ちょっと。100なくて不安。先生は数字より伸びが大事と。来週再判定。娘の時はbt9で108。

bt10あたりでhcg100なくても、妊娠継続された方いますか?

本日ET13で50ちょっとしかありませんでした。

先生からは、これからの伸びが大事、あんまり数字は気にしないでと言われて、来週再判定となりました。

正直100もなくて不安しかありません。
娘の時はbt9で108ありました。

コメント

ayano🐼

bt9で44でした😂💦
本当に伸び次第だと思います💓
数値が良くても伸びない場合もありますし、私のようなケースもありますし、、私も同じように不安でしたが、先生にも、この時期は数値は気にせずに陽性だということを喜んであげてねと言われ、翌週まではリラックスして生活するように心がけました!

たまごちゃん頑張ってくれますように🙏🙏✨

  • ママリ

    ママリ

    そうだったんですね!
    1週間ゆったりと成長を信じて待ちたいと思います(^^)
    ありがとうございます!

    • 5月15日
ママリ

私は、bt9で35しかありませんでした。当時は低いなとは思っていましたが、その後の伸びがあったので、無事出産しました!

  • ママリ

    ママリ

    追加ですみません🙇‍♀️姉は、bt10位で3桁台の数値で、継続率表を見ると継続率90%ありましたが、胎芽が確認されるまでいきませんでした😢
    やはり、一概に判定日だけの数値では何とも言えなく、希望はあると思います‼︎

    • 5月15日
  • ママリ

    ママリ

    35だと不安になりますよね😭
    私も流産経験はあるので、数字が全てじゃないと分かりつつも不安になりました😢
    希望をもちます!

    • 5月15日