※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

7月から茨城県桜川市に転居予定していますので、いい産婦人科ありません…

7月から茨城県桜川市に転居予定していますので、いい産婦人科ありませんか?笠間市の根本産婦人科か筑西の辺りになるのかな?と思っては居ますが、全然土地勘もないため、オススメの産婦人科があれば教えていただきたいと思います。また、オススメポイントも教えてください。よろしくお願い致します。

コメント

rumi︎☺︎︎

3人とも根本です!少し高めだと言われてますがオススメです!🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。結構いいって聞きますよね!けど、1人目なので、子供と同室でやって行けるのかどうか不安があります💧

• 5月15日
  • rumi︎☺︎︎

rumi︎☺︎︎

やっていけますよ!逆に早く来ないかソワソワしてました

産んだ日は休みたいと伝えれば見てくれると思います!

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。確かに我が子に会いたい気持ちが大きいですよね!

それなら、安心しました!産んで1時間後から同室と聞いていたので不安が大きくなりました💧

失礼じゃなければ費用なども教えて頂けますか?

• 5月15日
  • rumi︎☺︎︎

rumi︎☺︎︎

1人目が未熟児だったので、同室ができなくてたまに泣いてました😢

2、3時間後には赤ちゃん連れてきますけど多分言えば大丈夫だと思います!

預かり金で5万渡して、退院の時に自然分娩で他に何も以上なければ3万前後だった気がします😭ちょっと曖昧ですいません、、。

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!未熟児だと保育器になってしまいますもんね(´・ω・`)

そしたら、伝えたいと思います😭

いえいえ!ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 5月15日
  • rumi︎☺︎︎

rumi︎☺︎︎

それに赤ちゃんの退院もプラス1週間遅れだったので辛かったです😢

また何かあれば相談してくださいね⸜❤︎⸝‍

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり退院も遅れたんですね😭

ありがとうございます😭心強いです!

• 5月15日
ママリ

桜川市地元です☺️

筑西市だと、平間産婦人科か遠藤産婦人科に通ってる友達が多いです😊
口コミも悪いのは聞いたことありません😂
遠藤産婦人科は高いけど人気あります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。桜川市の方だと、筑西に行くのが多いですか?遠藤産婦人科は帝王切開が多いとここで見たのでビビってしまってます( ̄▽ ̄;)

• 5月15日
  • ママリ

ママリ

桜川市でも筑西寄りなので筑西市が多いかもしれません!
    たしかに遠藤は帝王切開の子が産んでます😂

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。そうなんですね!桜川市でも位置によりますよね🙃

やっぱりそうなんですね(´・ω・`)平間産婦人科のホームページ見たら、いい感じだったので検討したいと思います!あとは費用ですよね💧

• 5月15日
  • ママリ

ママリ

ホームページには50~53と書いてありますが、いつ出産になるかとかで金額は全然変わってきてしまうと思います😅

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですよね;;(∩´~`∩);何を基準に選べばいいか分からなくなりますね( ˊᵕˋ ;)💦

• 5月15日
りんりん

遠藤産で三人産みました。帝王切開しましょうと言われませんでした😂陣痛の進み具合にもよるのかなー?💦確かにお金は高いですが、料理は美味しいです❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!料理が美味しいは良いですよね🙃帝王切開はなるべく避けたいので、陣痛が上手く来れば良いんですね💧

• 5月15日
りり

桜川市が地元です!

筑西の小松崎で産みました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小松崎もあるんですね!病院内はどんな感じですか?

• 5月15日
  • りり

りり

古い病院って感じです!😅
    病室個室ですが、テレビなどついてないです!

帝王切開とかになると転院させられると聞きました!

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。古いんですね💧個室っていいですよね!けどテレビないと…携帯になりますね!

そうなんですね!緊急搬送されるのも困るかもしれないです( ̄▽ ̄;)

• 5月15日
みぃ

平間産婦人科で出産しました☺私も初めての出産でどこが良いかわからなかったんですが周りが平間さんで産んでる人が多かったし、評判も良かったので平間産婦人科にしました‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。そうなんですね!平間産婦人科は子供は同室ですか?また、スタッフやお料理、お部屋などの雰囲気を教えてください。

• 5月17日
  • みぃ

みぃ

子供は産まれて次の日から昼間は同室でした❗夜は新生児室で見てもらって夜も同室になるのは3日目からだったかな!スタッフも皆親切でした☺部屋も個室で、そこまで広くないけどちょうどいい感じでしたょ✨料理も美味しかったですょ、ただ量が多くて食べきれなかったけど(>_<)

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭良いですね(((o(*゚▽゚*)o)))個室って良いですよね🙃
    料理はそうなんですね(´・ω・`)平間産婦人科も気になります!!

• 5月18日
  • みぃ

みぃ

個室のが安心しますよね😃桜川市でも筑西寄りですか?

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

筑西よりなんですかね!?桜川市のドコモショップの近くです🙃

• 5月18日
  • みぃ

みぃ

そうなんですね✨まさかの近くなのでビックリです(*^^*)

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あの辺は筑西寄りになりますか?
    近いんですか?なんだか嬉しいです(*`・ω・´)

• 5月18日
  • みぃ

みぃ

筑西市寄りなのかなぁ?微妙なところですね(>_<)でも、平間産婦人科も、根本産婦人科も行くのも同じくらいの距離だと思います✨私も元々地元ではないんですょ!何処から来るんですか?

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🙃ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    私は今は笠間に住んでいるんですけど、地元は県北です(*`・ω・´)

• 5月18日
  • みぃ

みぃ

そうなんですね☺️私旦那の実家が笠間なんですょ(*^^*)

• 5月18日
mau

筑西の遠藤、平間が人気ですかね🤔
桜川なら真岡も通える範囲なのかなぁ🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!真岡も通えますかね( ̄▽ ̄;)

• 5月18日

「妊娠・出産」に関する質問