※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あた坊
その他の疑問

専門の友達と、高校の友達が妊娠しました😳😳高校の友達は、3年もまってよ…

専門の友達と、高校の友達が妊娠しました😳😳高校の友達は、3年もまってようやく授かれたらしいので本当に良かったです😂😂ママ友が1人しかいなかったので、嬉しいです🥺🥺それと同時に、ただただ羨ましいです🤣うちは回数もタイミングも測ってないので、できる方が奇跡だと思うのですが何だかなーーーって思っちゃいます。笑
母にも「もう1人でいいやろ?」と言われているし、周りからも「2人目は?2人目まだつくらんのか?」って言われるしーーー。しんどいです😩😩笑

コメント

り(26)

子どもまだ1歳8ヶ月ならそんなん言わなくてもいいのに😂
3歳以上開けてる人とか結構多いですよ🤣

• あた坊

あた坊

コメントありがとうございます🤭そうですよね😂😂生後半年ぐらいから言われまくりです笑
    4歳差とか、年子が多いイメージあります😂

• 5月14日
伊黒さん🙈

私も今年友達の子2人産まれます💕
みんな同い年で嬉しいです😳
2人目まだ?って言われるのしんどいですよね😫
私は義母に若いうちに産んだ方がいいよとか言われて、お前の子どもの借金があるんだよって心の中で叫んでました笑

• あた坊

あた坊

コメントありがとうございます🤭それ、めちゃくちゃ嬉しいですよね😳😳うちは同い年の子がいないので羨ましいです😢笑
    やっぱり借金あると中々大変ですか?😢

• 5月14日
  • 伊黒さん🙈

伊黒さん🙈

上の子は同い年あんまりいないので寂しいです😂
    やっと半分返したので妊活しましたが、夏と冬のボーナスとかもあるのでそんなにキツくはないです😊

• 5月14日
  • あた坊

あた坊

そうですよね😢😢分かります😂うちは幼稚園や、保育園に通ってないから余計に思います😂
    そうなんですね🤔🤔それは良かったです😢

• 5月14日
こた🌈🌞

わかります❣️
身近な友人の妊娠報告は嬉しいし、良い意味で羨ましいですよね☺️
私はすごく仲の良い友人の妊娠報告を聞いた2ヶ月後に私も第二子を妊娠しました!
旦那に友人の話をしたらなんとなく意識したみたいです😳笑

• あた坊

あた坊

コメントありがとうございます!本当にそうですね😳😳2ヶ月に妊娠って凄いです😳😳良い旦那さんですね😂😂うちは全くそんなこと無かったです🤣🤣

• 5月14日
りん

うちも無事に産まれれば4歳差です。

それまでの間、何回「1人じゃかわいそう」と言われてきたことか😇😇😇

私は2人目欲しかったのですが旦那が1人でいいと言っていて中々子作りに至らず、そういった理由もあり
そんなに言うならあなたが旦那を説得してくれ!とまで思ってました笑

• あた坊

あた坊

コメントありがとうございます。
    正直、家庭の話に首突っ込んで来て欲しくないですよね😂😂理由があって2人目がまだいないんだからって思っちゃいます😂😂私もそう思います🤣🤣

• 5月14日

「その他の疑問」に関する質問