※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぼまし
ファッション・コスメ

小胸さん用ナイトブラのおすすめ教えてください😭色々見てますが、ホック…

小胸さん用ナイトブラのおすすめ教えてください😭
色々見てますが、ホックがない物はただのスポブラになりそうで…かと言って締め付け感があるものは寝心地悪そうだし😱使ったことある方教えてください❤️

コメント

小胸ですが、わりと締め付けのある?ナイトブラをしていますが、日中も気にせずつけられるくらいです。
スポブラみたいなタイプは小胸には意味ないかなって💦

• みぼまし

みぼまし

どこのメーカーのものですか😊?

• 5月14日

退会ユーザー

PGブラ
    で検索したら出ますよ〜

• 5月14日
  • みぼまし

みぼまし

PGブラ気になってました‼︎良いですか??モデルさんなど使ってる人が多くてステマ疑ってしまって😂

• 5月14日

退会ユーザー

大きくなった感じとかは正直ありませんが💦
    というか私の場合Sだと思ったけど、思ったよりきゅっとなるからMを買えば効果がみられたのかな?小さいかもって感じで、私のミスを感じています💦
    でも横になっていてもギュッとしているので(キツくはない)垂れたりはしないのかな?と思っています!

• 5月14日
  • みぼまし

みぼまし

付けるだけで大きくなるなんて信じられませんよね😱
    ちなみに日頃のサイズはどのくらいですか⁇私もSかな?と思っているので参考にしたいです😊

• 5月15日

退会ユーザー

離れ乳なのでC70やっとくらいです🤣

• 5月15日
  • みぼまし

みぼまし

ありがとうございます😊私なんかBが精一杯ですよ(笑)

• 5月15日

退会ユーザー

寄せてあげてですし、離れ乳なので、ぱっと見多分Aに見られると思います(笑)

• 5月15日
  • みぼまし

みぼまし

寄せてもCあれば羨ましいです😊私は離れてるのか無いのかもわかりません(笑)授乳中もBのブラなんてとてもつけられないくらいにはなりましたが、見た目はAでした(笑)

• 5月15日

退会ユーザー

1人目の産院、みんな同じ部屋での授乳だったのですが、みんないい胸してて、恥ずかしかったです🤣

• 5月15日
  • みぼまし

みぼまし

うわ〜そんなことあるんですか😭私は個室だったのですが助産師さんにおっぱいマッサージされるだけでも屈辱的でした😂

• 5月15日