※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 新米ママ。
その他の疑問

いつもお世話になっております( ◜◡◝ )⭐️Softbankの半額サポートについて…

いつもお世話になっております( ◜◡◝ )⭐️
Softbankの半額サポートについて
分かるかたおりませんか???
おしえてほしいです😭‼️

コメント

答えられるかわかりませんが半額サポート加入してます😊

•  新米ママ。

新米ママ。

こんばんは( ◜◡◝ )♪返信ありがとうございます。
    聞きたいのですが来月で半額サポートを加入して2年になります。機種変できますとのメールが来ました。
    機種変するにあたっていま使っている携帯を返却。新しい携帯を契約まではわかるのですが...
    前の携帯の支払いも続く。みたいな記事をネットでみてしまって( >_< )
    ダブルでローンになると言うことですか???

• 5月13日

私も昨年の11月頃メールで適用可能になりましたよと来て機種変更しました😊前の機種の分は今は払ってません!
前回の機種より今のほうが本体の価格が上がったので支払いも少しだけ高くなりましたけど、ダブルローンにはなってませんよ🙌
まぁけど私も本当に大丈夫なのか心配で店員さんにしつこく確認しました😂😂

退会ユーザー

すみません返信するとこ間違えました💦

• 5月13日
  •  新米ママ。

新米ママ。

そうなんですね( >_< )!ってことは大丈夫なのかな..不安で心配で😭‼️

何度も質問して申し訳ないのですが毎月いくらくらいの支払いでまた次も半額サポート加入してますか???
    そして、なんギガのプランを使ってますか??

• 5月13日

心配になる気持ちわかりますよ😂
本当に本当かなって思いますよね!

今は半額サポートはなくなってトクするサポートっていう同じようなものに390円で加入してます。
データ通信はギガモンスター20GBで6,000円ですね!これも昔のプランで今はなくなってるみたいです🙌

最近全然プラン見直ししてないのでもっとお得なのありそうですね💦

•  新米ママ。

新米ママ。

ネットでみました!もお半額サポートはおわってとくすサポートになったと( >_< )!
    毎月6000円ですか!??機種はなに使ってますか??わたしiPhone11と新型SEを見積もってもらったら8280円と9280円でした。

次もトクするサポートに加入しないといけないんですよね( >_< )??

• 5月13日

退会ユーザー

ごめんなさい!全額だと11,000円くらいです💦
    今はiPhone11使ってます😊むしろなんでそんなに安くなるのか教えてほしいくらいです!

• 5月13日
  •  新米ママ。

新米ママ。

携帯変えたとき半額サポートに、また加入しました( >_< )??
    わたしはまた加入した前提での金額とWi-FiがSoftbankだからですかね!??iPhone11かSEかでまよってます。。

• 5月13日

退会ユーザー

半額サポートはなくなったので入れませんでしたよ🙌なのでトクするサポートに入りました!
    私もソフトバンクAir使っててこの値段です😂笑

前は何の機種でしたか?iPhone11は画面も大きいし写真も綺麗なんですけど、ちょっと本体が大きくて重いので片手だと疲れます💦スマホで動画とか見ないならSEでいいかなーって気もしますね!

• 5月13日
  •  新米ママ。

新米ママ。

あ!とくするサポートでした!やはりとくするサポートにははいらなきゃいけないのですかね( >_< )

え!なにが違うんだろう...

いま使っているのはAQUOS R2で毎月20ギガで8000円くらいです!

やはり写真綺麗なんですね!大きくて重いんですが..わたしYouTubeめっちゃみます。笑
    充電のもちはどうですか???
    やはり画質は綺麗ですか???

• 5月13日

退会ユーザー

今度買う機種をずっと使うのであれば入らなくても大丈夫ですよ!
    私は新しく出るスマホが欲しくなっちゃうタイプなので入ってます😁💦
    Android使ったことないので調べたんですがAQUOS R2って結構よさそうな機種ですよね!iphone11買ってもそんなに感動するとこないかも😅写真ので合ってます??

• 5月13日
  •  新米ママ。

新米ママ。

そうなんですか!??いま半額サポートに加入しているので次はトクするサポートに加入が条件で残りの2年の機種代金免除と思ってました。
    ってことはこのAQUOSを返却してSoftbankで機種変更すればトクするサポート入らなくても残りの2年間の機種代金免除になるってことですよね🤔?

Y!mobileまたは楽天モバイルに代えたくて..なのでiPhone11を一括で買って主人が携帯を代えるタイミングでY!mobileなり楽天モバイルにはいりたくて( >_< )
    iPhone11をSIMフリー?にしたいなあーとおもってて!

写真ので合ってます!見つけてくださりありがとうございます😊🙏確かに写真はとても綺麗でした。けど充電の持ちが悪くて😥あとよくフリーズするようになってしまって😔
    いま64ギガで入らなくなってしまいSDいれてるのですがSDもついにはいらなくなりました(笑)

iPhone11の充電のもちはいいですか??

• 5月13日

なるほどキャリアを変更するんですね!それでもAQUOSの方は残りは払わなくてよくなるんじゃないですかね?ハッキリ分からなくて申し訳ないですが💦
一括で機種代払うならSEのほうが大分安いですよね!
電池は今使っている分には不満は全然ないです🙌まぁ劣化していくので長く使うには途中で電池交換したほうがいいかもしれませんが😊

•  新米ママ。

新米ママ。

よくわからないのですが Y!mobile 楽天モバイルは安いと聞いて主人が変えようと言っていていまはアパートだから光エアーのやつだけど家を買ったときはケーブルテレビにすると決めているみたいなのでSoftbankで割引ないしSoftbankにする意味もない。といってて( >_< )

やはり問い合わせた方がいいですよね!⭐️

そうなんですよね😂SEのほうが3万くらい安いです🥰でも11の方がいいなーって(笑)なんなら、11ProMAXもいいなあとおもいます!←

そうですよね( >_< )結局長くは使えないですよね...

• 5月13日

退会ユーザー

うちの旦那もドコモからUQに変えて料金めっちゃ安くなりました!
    Airは電波もあんまり良くないし戸建てだと微妙な感じですよね😊💦
    機種で迷う気持ちわかります!私もProにしようか迷ったんですがさすがに高くてやめました笑
    結構スマホ使うとなるとSEじゃ画面小さくて疲れそうなキモしますね🤔
    というかあまり詳しくもなくアドバイスできなくてすみません😂

• 5月13日
  •  新米ママ。

新米ママ。

おはようございます🥺

やっぱりSIMフリーにすると安くなりますよね( >_< )!
    そうなんですよ😔アパートでも遅いし4Gで繋げた方が速いときのほうが多々あるし😩いますぐ変えれるならWi-Fiも変えたいです(笑)

Proは高いですよね😱😱わたしもできることならProがいいけどさすがにパソコン1台買えちゃうしなんだかなあと思います(笑)

携帯の保険とか入ってますか???保険も入るか迷ってて😩

• 5月14日

Applecareの保証パックには入ってますね😚毎月890円は結構高いけどよく落としたりするんで不安で入ってます💦
格安携帯に端末持ち込みで契約すると保証はどういう風に入るんでしょうかね?旦那がどうしてるか気になってきました笑

•  新米ママ。

新米ママ。

保証内容はどんな感じですか( >_< )?
    わたしもよくおとしたりするので..
    2回画面割ってますしね😩‼️
    どうなるんだろう(´・ω・`)ママリさんはなぜ格安にはしなかったんですか???

• 5月14日

退会ユーザー

やっぱり画面割れでも3千円ちょっとで直してもらえるし、なくしても少しの値段で新しいものが買えるので入ってます😊
    私は2年ごとにスマホ買い替えるのがわかってるので半額サポートを使いたいから&変えるのが面倒だからソフトバンクのままです笑

• 5月14日
  •  新米ママ。

新米ママ。

3000円ちょいは安いですね!🌟
    わたしも保険に入ろうかなあ..
    2年後とに買い換えたいんですね!やっぱり飽きますか???

• 5月14日

退会ユーザー

元々新し物好きなのもあって我慢できないんですよね😂
    自分でもバカなのはわかってるんですけど新しい機種ってワクワクしませんか?

• 5月14日