※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさえ
子育て・グッズ

産後2ヶ月で生理が早いですか?どれくらいで始まりましたか?トイレで赤い出血がある場合、生理かどうか不安です。

産後二ヶ月で生理ってはやすぎますか❓❗️
みなさんどれくらいできましたか?どんな始まり方でしたか?
今トイレ行くと赤い少し出血がついてました、、生理なのかなんなのか、、

コメント

まぁすけ

私は完母ですが3ヶ月で生理きましたょ•••(°Д°)•••

親からもはやいとゆあれるくらいでした笑

ひなママにゃんこ

私は完母でまだ母乳をあげていますが、5ヶ月からきましたよ~

2、3ヶ月の頃に悪露が止まっていたのに、何度か鮮血が出ることがありました(;>_<;)
ですが、だいたい2日くらいで止まったので、多分生理か悪露の残りかなと思って、特に病院には行きませんでした(^-^;

わたしは生後7ヶ月で再開しました。ママ友は2ヶ月で再開したって言ってましたよ(^^)

ちゃちゃん

私は完ミですがきっちり2ヶ月後にきました💦
生理を忘れていたのですごくめんどくさいです(TT)

キャンドル

普通に次の月から三人ともきました⤴

きいちゃん◎

完母ですが産後1か月で来てしまいました(..)半年くらいこないと勝手に思ってたのでびっくりしました(笑)
それからは毎月きちんと来てます!

ザト

私は産後一年7ヶ月ありませんでした♪妊娠中も生理がなくて楽だなーと喜んでたので、長い間来なくて助かりました(*´艸`*)2ヶ月で生理が来る人も少なくないですよ♪

RH

普通1ヶ月じゃないんですか??
なんかそう言われた気が…
あたしピッタリ1ヶ月後にきましたよ!

さりぃみるく

一カ月半できました
そろそろ悪露もおわるかなーーー?明日からナプキンはずせるか?
って思った次の日に赤っぽい出血があり夕方には増えて
これは生理だ…と、さとりました…

完母です。
産後1カ月で2.3日血が出たんですけど、そこからはピタっと3カ月きてないです!

なのでまだ生理はきてません(^ ^)

社印

私も1ヶ月くらいできましたが、暫くは周期安定しませんでした(>_<)
そして今までは全く感じたことのなかった排卵痛&出血で軽くパニックでした(笑)
産後の体って色々変化があって戸惑いますよね…でもあまり考えすぎないで大丈夫だと思いますよ♪

ゆーたんマミー

私は混合ですが2ヶ月できました。腰の痛みと熱っぽさがあってそしたら少量の出血から始まりました。

❀ちい❀

私は2ヶ月目で来ました。でも最初は少し…安定してきたのは4ヶ月目くらいです。
1ヶ月でミルクと混合にし、その後完ミになってしまったので早かったのかなと思います。

ゆいまーるまま

ミルクだとわりかし早くくるみたいですよ〜!母乳の場合は長いと1年とかあく人もいるみたいです!ようは人それぞれってことですね(=゚ω゚)!

おさえ

結局2.3日少量出血しただけでとまりました、、オロの残りだったんでしょうか、、
皆様ありがとうございます!人それぞれなんですね。