※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
ココロ・悩み

友人からの訪問を緊急事態宣言解除後も断りたい気持ちですが、神経質すぎるでしょうか?

友人から、そろそろ下の子に会いたいと連絡があったのですが断りたいなと思ってしまってます😅
私の住んでいる県にはここ最近、コロナの感染者が出ていなく緊急事態宣言もおそらく解除になると思うのですが。
緊急事態宣言が解除になっても断るのは神経質すぎると思いますか😅?

コメント

にゃんころ

神経質ではないと思いますよ☺️💕
お子さんもまだ小さいですし!
ごめんね、もう少しコロナが落ち着いたら、会ってあげてね!とだけ伝えますかね🥺

エイヤ

うちもそうですが、ちゃんと理解のある友人です。。
むしろ解除からすぐ気が緩むからまた出るんだろと思います😢
神経質とは思いません!

ひとむ

わたしでも断ります、、

せっかくだからわたしもあいたいんだけど産院から1ヶ月検診とはじめての予防接種まではここにくることになるから人へのお披露目も今回は遠慮してくださいって言われてて、ごめんね😂こんなことがなかったらはなく会いたかったよー!!
病院すごい厳しくて面会も誰ともできてないからすごい残念、、でもほかにもたくさん妊婦さんとか新生児いるから仕方ないけど😓

って送ります

チム

相手はどう思うかわかりませんが、私は神経質すぎとは思いません😄

ママリ

神経質だとは思いません私も断ると思います😅解除されても怖いですよね、、うちも孫フィーバーの義父母が来たいと言って来そうでビクビクします、、