※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

どうしたら旦那をまた好きになれますか?😳最近些細なことで喧嘩多くて、…

どうしたら旦那をまた好きになれますか?😳
最近些細なことで喧嘩多くて、お互い譲らないタイプです。夫婦なんですがお互い意地っ張りで嫌味たらしいところもあります(泣)

旦那からの手紙や昔の写真見ても、昔はこうだったのにな。と思ってキュンキュンなんて全くしません!
感謝の気持ち忘れないようにしようよ、と言っても旦那は押しつけられるのが嫌いなので言えません。
旦那の性格すら裏表ありすぎて面倒臭くて嫌いです。
旦那を憎く思う日々がとても嫌です😱

でも家事育児は何も言わず進んでしてくれます。離乳食だけはしてくれませんが…。

どうしたら感謝したり好きになったりできますかね?笑
もはやもう無理ですかね?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは「だんなデスノート」ていうサイト見て
うちはマシだと言い聞かせて無理やり感謝してます笑
歪んだ愛です笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

サイト見てみました!笑
    怖いけど笑えますね。😂

• 5月13日
みぃママ😋

私は普段からなにかしてくれたらありがとうという言葉を忘れずにしてますね
頼み事してもやってくれない時はもう諦めて自分でやってます
待ってるのがめんどくさいので…
好きになるというか夜はなるべく2人だけの時間を作るようにして今日あったことや最近、こんなことあったとか色々語り合っています
最近ではマイホームを計画してるので毎日お金の話ばっかりです(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうは大切ですよね😣
    マイホーム計画楽しいですよね!語り合えるのが羨ましいです✨✨

• 5月13日
ごん

産後1年半くらいまで、旦那さんに毎日イライラしてました。笑
断乳して落ち着いたら、だんだんと、イライラが減った気がします。 でも、子供が1番だから前みたいに、好きー!!ては、ならない気が。。笑 家事とかしてくれるなら、ありがたいですね^_^ 知り合いには、何もしない。ゲーム課金しまくって100万の借金した人もいます。笑 

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それはすごいですね💦ゲーム課金100万しないだけマシなだんな。と、きょうは思えるかもです😂

• 5月13日
いちご

コロナの影響で緊急事態宣言がでてから旦那はずーっとお休みで家にいるんですが、初めて髭伸ばしてる姿を見てキュンときました笑
いつもは仕事だから毎日剃るのに、今は仕事休みなので髭生えてて、なんか久々にキュンというか男を感じたというか笑
童顔なのにワイルドになったというか、段々と向井理に見えてくる現象がおきました!笑
ただ先週1度会社に行くのに髭剃ったら気持ちはまた0に戻りました笑
自粛中だけの小さな幸せでした!笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

可愛いですねそれ!そんなキュンキュン羨ましいです😣👏🏻うちは顔面偏差値低すぎるので期待できません😂笑

• 5月13日
m❤︎ママ

毎日お疲れ様です!
旦那さんのことには無関心ですか??例えば趣味とか、、そうでなければ好きだと思いますよ😄❤
まぁでも付き合ってた頃のキュンキュンはないですね😂😂それはお互い様だと思ってます笑ドキドキの好きから、安心感になりますよね😄❤

うちも些細なことで喧嘩になります😢そうです😖😖本当は仲良くしたいのにどうしてこんなにイライラするんだろって思って、旦那も思ってたみたいですが。
ルールみたいな感じが嫌なんですね、旦那さん。
私は、こんなやつと結婚するんじゃなかった!!って思う日もあれば、結婚して良かったなぁって思う瞬間もあります😂そんなもんかなあって思ってますが、仲良くしたいですよねぇ。

ままさんがどこまで育児家事してほしいんですか😄??
離乳食はしないってのは、あげないってことですかね??

無理なことは無いと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

家事育児はもう十分で私的にもほんと助かってます!
    それなのに好きにもなれないなんてと、感じたしだいです😂泣

私も、夫婦ってこんなもんかぁと思える日々を目指したいです!😢

• 5月13日
  • m❤︎ママ

m❤︎ママ

お子さんもまだまだ手がかかるし、仕方ないですよ😭
    産後クライシスですかね😭??
    好きになれないとかならそれかもしれません。。
    母乳育児されてますか??
    私は今は完ミですが、母乳育児してた時は本当毎日ぐらいイライラしてて協力的だった旦那にも当たるぐらいでした、、本当に関係は良くなかったと思います。
    終えたら少しずつ楽になってきました😄
    母乳育児でなかったらすみません。
    でも、今でもあんたは昼寝すな!とか思うし😂何に疲れてそんなに眠いんや?とか思うし😂😂

旦那さん協力的なら、朝寝かせてもらうとか、、
    最近私は、コロナのことを理由に1人で見られないとあなたも娘も困るからと言って1人で見るシミュレーションをしたりしてます😂😂

• 5月13日