※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そいちゃん@ぴ助
妊活

妊活始めて半年過ぎましたが、中々子宝に恵まれない(´・_・`)周りには早く…

妊活始めて半年過ぎましたが、中々子宝に恵まれない(´・_・`)
周りには早く子ども作った方がいいよ。とか言われます…好きで出来ないわけじゃないのに(T ^ T)
今日は下腹部痛強くなってるので、リセットするならもうして次に進みたいですね!

• そいちゃん@ぴ助

コメント

れい

れい

私も妊活はじめて五ヶ月ですが
なかなか出来ません>_<

周りはどんどんママになってくのを見るのが辛いです…>_<
子供まだなの?って周りに聞かれても答えに困る日々です(。-_-。)

リセットしないといいですね(^^)
お互いはやく、赤ちゃん授かれますように(*^^*)

• 9月24日
そいちゃん@ぴ助

そいちゃん@ぴ助

周りがママになっていくのを見ると焦るし辛いですよね(´・_・`)
Facebookとかで子どもの成長を見せつけられたりするだけでも悲しくて泣きそうになります(T ^ T)

近所も住宅街で小さな子どもが多い地域なので、毎月リセットの度に追い込まれるような気持ちになります。

お互い赤ちゃんが授かれるといいですね(●⁰౪⁰●)♡

• 9月24日
ぴぴ

ぴぴ

半年なら、まだ子宝に恵まれないなどとまで考えることないと思いますよ!

私は子作りと不妊治療あわせて約5年かかりました(^_^;)その前後に流産もしているので…それこそ子宝に恵まれていないんだと精神的に追い込まれたくらいです(・・;)

周りからのプレッシャー、本当やめてほしいですよね。まだ半分ですしあまり気にせず妊活たのしんでくださいね^ ^

• 9月24日
ぴぴ

ぴぴ

すみません、打ち間違いしてました。

[半分]ではなく[半年]ですね

失礼しましたm(_ _)m

• 9月24日
そいちゃん@ぴ助

そいちゃん@ぴ助

確かにまだ半年なのかもですね。

去年私も流産経験していて、あれから妊娠する様子がなく…

旦那には毎月リセットの度にまたダメだったの!?って言われて結構プレッシャーもあります。
相手の親にも初孫期待をされてるのが分かるので余計にですね…
年齢的にも早く授かりたいな…とも思います。

頑張ります!

• 9月24日
Cherry🍒

Cherry🍒

はじめまして。
妊活を始めて9ヶ月です。
プレ受診をして、タイミング法でトライして、自然妊娠は難しいことが分かって…。
でもまだまだ諦めません😃
医療の力を借りながら、旦那さんが赤ちゃんを抱っこする姿を想像してベビ待ちしています。
みんな状況も違えば、悩みもそれぞれです。
わたしも頑張らなきゃですね!

• 9月24日
ミニチュア

ミニチュア

初めまして。
ベビ待ち1年半のミニチュアです。
気持ちが痛いほどわかります。
今,私の周り初期妊婦ばかりで
報告ばかりで自分だけなんで?って思って泣いてばかりの日々…
心も疲れてきてます。
でも,頑張らなきゃという気持ち
もあって大変ですよね…
私達にしか分からない苦しさや
大変さを糧にお互い頑張りましょう(*ノv`)b

• 9月24日
そいちゃん@ぴ助

そいちゃん@ぴ助

本当自然妊娠って難しいですよね.( •́ .̫ •̀ )
私も来年から病院通う約束を旦那としてるので…今年いっぱいは今のままで頑張ってみようと思います(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

私も旦那さんが赤ちゃん抱っこしてる姿を見れるのを期待したいです♡

• 9月25日
そいちゃん@ぴ助

そいちゃん@ぴ助

私の周りも妊婦・出産1年目とかが多くて、至る所で子供の成長を見せられて…私は恵まれないのは何で?何で?って泣いてます.( •́ .̫ •̀ )

旦那にもまた今月駄目だったの!?って言われるのもだいぶストレスになってますが、お互いめげずに頑張ろう!って約束しました❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)
これがいい方向に向くと信じてリセットしても諦めずにまたスタートしようと思います(๑′ᴗ‵๑)

• 9月25日
そいちゃん@ぴ助

そいちゃん@ぴ助

うちの旦那は禁煙外来に通い出してから持続しなくなりました( ◞´•௰•`)◞
すぐにふにゃ〜って…
今はマカサプリ飲んでるので落ち着き始めてますが↷꒰ू´•௰ू• `꒱↷

リセット間近は特に、周りを妬んだ所で何も変わるわけではないのに、羨ましいなって気持ちと私にもちゃんと子供出来るのかな?って気持ちがゴチャゴチャしてます。

タイミングが上手く合う日を願ってお互い頑張りたいですね♡

• 9月25日
ミルク

ミルク

あたしも妊活8ヶ月目で妊娠・出産しました

なかなか出来なくて焦りました
そして病院にいってすぐにできましたよ

一年頑張ってできないなら病院に行く事も考えてみてもいいんじゃないですか?

まだまだ大丈夫ですよ
天使授かる事祈ってます

願いは必ず叶います

• 9月26日
Naru❤︎

Naru❤︎

そいちゃんさん、こんにちは!
私も不妊治療を始めて1年半になります。だからそいちゃんさんの気持ち、とても分かります。

生理が来る前に基礎体温や症状でリセットを予感してしまうと、とても残念な気持ちと次こそは!という気持ちになりますよね。

私も一昨日リセットになりました。お互い頑張りましょうね♡

• 9月28日