※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nonちょん
妊娠・出産

ラムレーズン入りのロールパンを食べてしまいました。少量なので大丈夫でしょうか?

いつもお世話になってます(^^)
先ほどラムレーズン入りのロールパンを一つ食べてしまいました(;o;)
アルコール気をつけていたのですがうっかりしてました(。>д<)
少量ですし大丈夫ですかね?( ´_ゝ`)思わず不安で質問してしまいました💦

コメント

a(28)

根拠はないですが
少しなら大丈夫だと思います(´・_・`)
お魚とかもいけないっていいますけど
少しならいいのは
カフェインとかもだし、
大丈夫だと思います!!(>_<)

• nonちょん

nonちょん

さっそくありがとうございます(^^)そうですね💦少量なら大丈夫と信じてあまり気にしないようにします☆

• 6月11日
とらきち☆

大丈夫ですよ(*^^*)
その頃って色々心配ですよね。

今は暑いですし
生物とかナチュラルチーズとか生ハムとか気を付けてくださいね~👍

• nonちょん

nonちょん

さっそくありがとうございます(^^)そう言ってもらえて心強いです☆
    はい、生物などにも気を付けます!ありがとうございます(^〇^)

• 6月11日
ゆー

もともとお酒に弱く、お菓子等に入ってる量でも反応してしまう方だと
控えた方が良いそうです!

でもひとつくらい大丈夫ですよ( ^ω^ )
パンやお菓子に入ってるアルコールは少ないです(^。^)

• nonちょん

nonちょん

なるほど!そうですね(^^)
    微量ですしあまり気にしないようにします☆返信ありがとうございます!(^〇^)

• 6月11日
るーる0

わたしもうっかりチョコパイを食べてしまったのでことがありましたが、少量なら大丈夫だそうです。
あまり気にしすぎず、過ごしてください(^ ^)

• nonちょん

nonちょん

そうなんですね!ほんとうっかりってことありますよね( ´_ゝ`)
    でも少量ならという言葉が聞けて安心です☆気にしないようにします!ありがとうございます(^^)

• 6月11日
ショーコラ

ラムレーズン入りのロールパンなら、加熱した際にアルコール飛んでると思いますので、気にしなくていいと思いますよ^_^

• nonちょん

nonちょん

遅くなりました(>o<")
    なるほど!たしかにパンは加熱しますもんね(^〇^)安心しました☆気にしないようにします!ありがとうございます(о´∀`о)

• 6月12日
こってぃ

なっなるほど!

私めっちゃ食べてました(;◡̈;)そうだったのか…チョコもカフェイン入ってるんですってね(;◡̈;)毎日何個も食べてました(;◡̈;)

無事産まれました…よかった…

• nonちょん

nonちょん

遅くなりました(>o<")
    ほんとですか!でも無事に産まれたと聞いて安心です☆
    気にしだすといろいろ心配になりますよね(。>д<)
    全部避けるのは難しいですしね💦返信ありがとうございます☆

• 6月12日
やちこ

妊娠中にお友だちと居酒屋に行った時に、ウーロン茶を頼んだのに出てきたのはウーロンハイ🍺

のどか乾いていたので、気がつかずにグビッと飲んでしまいましたが、無事に生まれました。

なので少量なら大丈夫ですよ😉

• nonちょん

nonちょん

遅くなりました(>.<)
    そうなんですね!それを聞いてとっても安心しました(^〇^)
    気にしないようにします☆
    返信ありがとうございます(^^)

• 6月12日
あき87

食べ過ぎなければ大丈夫だと思います。
私も、ラムレーズンのアイス食べちゃった日ありました。

• nonちょん

nonちょん

そうなんですね!すべてを避けるのは難しいですよね(。>д<)
    私も気にしないようにします☆

• 6月12日
☆ミカエル☆

この前、母親学級で、1週間に1杯程度ならお酒を飲んでリラックスするのも大丈夫ですよ☺ストレス溜めない程度に楽しんでください。と言ってました。私はアルコールは1滴も飲めませんが…(笑)

• nonちょん

nonちょん

母親学級でそのようなお話があったんですね(^〇^)とっても安心できるお話をありがとうございます☆精神的にもよなくないし気にしないようにします!

• 6月12日
おにぎりちゃん

私、断酒がきつくてたまにラムレーズンのアイスで誤魔化してました(;´д`)苦笑
一杯程度ならいいと言う人もいるし、アルコールもほんと微量だと思うので、それ1回でどうこうならないですよ♪

• nonちょん

nonちょん

返信ありがとうございます!
    そうだっんですね!
    たしかに微量ですし気にしないようにします(^〇^)
    安心しました☆ありがとうございます!

• 6月12日