※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるかかあさん
ファッション・コスメ

ちょっと疑問なんですが・・・しばらくぶりに前髪を作ったら、前髪がチ…

こんばんは!
ちょっと疑問なんですが・・・
しばらくぶりに前髪を作ったら、前髪がチリチリなんです( ; ; )
原因ってなんですかね?
洗い流さないトリートメントつけても、乾燥するとチリチリです( ; ; )

コメント

りちりん

産後髪質が変化することあるみたいですよ!
友人はストレートだったのにくせ毛になったって言ってました(-。-;

• はるかかあさん

はるかかあさん

そうなんですか(°д°;;) !
    嫌だー(つД`)ノ

• 6月11日
  • りちりん

りちりん

いやですよね=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
    わたしは今の所髪質の変化はありませんが抜け毛がひどくてハゲそうです笑

• 6月11日
  • はるかかあさん

はるかかあさん

6ヶ月の頃は私も抜け毛に悩まされてましたヽ(;´Д`)ノ
    歩けばどこかに毛が落ちる、みたいな(笑)
    治ったと思ったらこれですよ・・・はぁ( ; ; )

• 6月11日
  • りちりん

りちりん

家中にわたしの髪の毛が落ちてます笑
    じゃあわたしもこれからチリチリになるかもしれませんね!いい歳こいて前髪パッツンなんですが、これが全部チリチリになったら泣ける。。…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾
    はるかかあさんのは梅雨時のクセもあるかもしれませんよ!

• 6月11日
  • りちりん

りちりん

すみません、お名前呼び捨てに=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
    はるかかあさんさんですね!

• 6月11日
  • はるかかあさん

はるかかあさん

いえいえ全然気にしてないですよ!!
    私もいい歳して前髪作って若作りしたらこれですよ。トホホ(−_−#)
    梅雨なのもあるんですかね💦
    梅雨明けるとマシになるといいんですが( ; ; )

• 6月11日
N♡(*Ü*)☆*

産後は髪質が変わるそうですよ(>_<)

美容院で相談した事がありますが。
言われたのは、また、出産する。坊主にするとか?といわれましたΣ(゚д゚lll)

そして、また出産しても髪質が更に酷くなる場合もあるそうですって言ってました(T_T)

• はるかかあさん

はるかかあさん

そうなんですねー(>_<)
    数年前に縮毛矯正失敗されて、前髪がチリチリになった嫌な思い出があるので、またかー!と憂鬱です・・・。
    でも治らないんですね・・・( ; ; )
    前髪なくしたほうが目立たないですよね💦

• 6月11日
  • N♡(*Ü*)☆*

N♡(*Ü*)☆*

季節的に雨や汗からの湿気から、髪のクセな気になるのかも??ですね(^-^)

女子は、前髪があった方が若く見えるそうですよ♡
    前髪が無い女子は、大人な感じだそうですp(^_^)q

私なら、前髪をアイロンで伸ばしながらセットするかな♡(^^)

• 6月11日
  • はるかかあさん

はるかかあさん

湿気でなんですかねー(つД`)ノ
    ウネウネというより、ほんとチリチリなんです( ; ; )

そうなんですよー!
    ずっと前髪伸ばしてて、久しぶりに前髪切ったらこんなことに💦
    少しでも若く見せたかったのに(笑)

アイロン使いたいんですが、チリチリが悪化する恐れがあるので、どうにかトリートメントだけで我慢してます(>_<)

• 6月11日
さりー

わたしも出産してちりちり増えましたー涙
美容師さん曰く、癖が増えることはあっても減ることは少ないそうです>_<

• はるかかあさん

はるかかあさん

きゃー(>_<)そうなんですねー(つД`)ノ
    もう付き合っていかなきゃならないんですね・・・はぁ。

• 6月11日
ゆーまま

あーーーーー、分かります〜(T . T)

私も産前はみんなに「ストレートパーマかけてるの?」と言われるくらいストレートだったのに、産後にいきなり前髪がうねってチリチリし出しました(T . T)

くせ毛?なんて経験がないからこの前髪をどうすれば良いかがわかりません_| ̄|○

めちゃくちゃ嫌ですよねー(>_<)

産後1年たったら少しずつおさまってきましたがこのままストレートに戻るのかどうか・・・笑

お互い早く元に戻るといいですね(>_<)

• はるかかあさん

はるかかあさん

そんなストレートだったのにチリチリになっちゃうんですね( ; ; )
    大ダメージですよね💦
    私も1年たったんですが、今までは前髪伸ばしてたので気付かず、切ったらこんなことになってましたヽ(;´Д`)ノ
    やっと抜け毛がおさまってスカスカから増えてきたのに( ; ; )
    早く戻ってほしいですー!

• 6月12日

「ファッション・コスメ」に関する質問