※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rii
子育て・グッズ

1歳の誕生日にアンパンマンの車を買おうと思っています。家の中で遊ぶ物で、どれくらい使えるでしょうか?車とボールハウスで悩んでいます。どちらがいいでしょうか。

1歳の誕生日にアンパンマンの車?を買おうと思ってるのですが、どれくらい使えるでしょうか??(´・ω・`)
ちなみにこれは家の中で遊ぶ物ですか??
この車かボールハウスで悩んでるのですが、どっちがいいですかね🙌🏼💦

コメント

いさʕ•̫͡•ʔ

両方持ってます!
家の中で使ってますよ(^^)
うちの子は1歳7か月でどっちもまだ楽しそうに遊んでます♪
けどボールプールの方がボール投げたりなおしたり、一人で遊ぶのに飽きたら連れて行かれて一緒に中に入ってボールぶつけ合ったり長いこと遊べるような気がします!
ボールプールだして!って要求される事も多くてお気に入りみたいです。
出したりなおしたりがちょっと面倒だけど、、笑
アンパンマンの方はいまだに横に倒れたりするし、段差も危ないし、自分で乗れるのに出れなかったりして出して!と言われたりで目が離せない感じです😓
でも自分で押したり、中におもちゃ入れたり楽しそうに遊んでますよ!

• Rii

Rii

今日ボールプール買ってきました!♡
    娘も前にショッピグセンターの小さいボールプールで楽しそうにしてました\( ´∀` )/
    おもちゃはすぐ飽きちゃうので、長く遊べるのはいいですね✨✨
    アンパンマンの車は義兄が買ってくれるみたいです!笑
    買ってくれるって言うので甘えることにしました笑
    いまは乗らずに押して遊ぶのがメインになりそうですね(*'ω' *)

• 6月12日
モノリリ

うちの子は2歳半になりますが、まだ全然遊んでますよ(^-^)
お友達が乗ってるのを押したり押してもらったりもします。
ガード取っちゃえば長めに遊べるかなぁと思います。
ちなみに最初は家の中でしたが、途中から外に移行しました。

ボールハウスもありますが、こちらもボール投げたり家に入ってごろごろしたりと遊びますよ♪

どちらも楽しく遊べると思いますよ(*´∀`)

• Rii

Rii

ガード取れるのですね!
    ベビーザらスで試乗?してみてガードが狭かったので、大きくなってたら入れなくなってしまわないか心配してました💦

今日ボールプールの方買ってきました♡
    悩んでたら、アンパンマンは義兄が買ってくれると言うので🙌🏼笑
    遊ばせるのが楽しみです(*'ω' *)✨

• 6月12日
canaria

アンパンマンの車は持ってませんが、普通の車は持ってます( ̄▽ ̄)w
家の中で乗ってますσ(^_^;)
今でも全然乗ってますよ^ - ^
ボールハウスもありますが、それよりもうちは車です( ̄▽ ̄)

• Rii

Rii

お写真ありがとうございます♡
    可愛いですね\( ´∀` )/
    男の子だとやっぱり車の方が好きなんですかね?💓

• 6月12日
  • canaria

canaria

車大好きですよ( ´ ▽ ` )ノ

• 6月12日
あちり

うちの子は3歳になりますがアンパンマン号、ガードを取って家の中で乗り回しています。喜んで乗っていますよ。長く使えると思います。

• Rii

Rii

乗り回すって表現可愛いです!笑
    ベビーザらスで試乗したときにまだ足で蹴って進むことは出来なかったので、早く乗り回す姿が見たいです(*'ω' *)💓

• 6月12日

うちも1歳の誕生日にアンパマンの車買いました!家の中で押したり乗ったり楽しそうです!「ママ座って〜」って感じで手を引っ張って座らせられます。いつも私が乗ってるのを大笑いしながら押してます^_^;
安定してるし結構使いやすいと思います♡

• Rii

Rii

自分で乗るよりママに乗ってもらいたいんですね(*'ω' *)笑
    大笑いしてるって可愛すぎます🙌🏼笑
    私もいずれ乗せられるんですかね…(; ・`д・´)

• 6月12日
☆海斗ママ☆

アンパンマンの車❓を持ってますが、安全の為のガードの部分が少し体が大きな声をだと乗せるのはなんとか乗せられてもおろすときにハマっちゃって大変でした。
だけど、外すと危ないし。。。みたいな感じで1人歩き始めた頃に押しぐるま的な感じで使ってました‼︎
逆にベビーサークルにトイザラスで買った1000コ入りのボールを入れてあげてボールプールにしたあげた方が喜んで遊んでくれてました‼︎

• Rii

Rii

今日ボールプール買ってきました♡
    早速広げて遊ばせたのですが、大喜びでした\( ´∀` )/✨
    すごく悩んでたら、アンパンマンの車は義兄が買ってくれると言ってくれました🙌🏼笑
    娘は細身なのでガードの部分は大丈夫かなー?と思ってますが分かりませんね💦

• 6月12日
goldwhite1

持ってます!
これかなり気に入って遊んでます!
ボールプールも持ってますが
そっちも遊びます!
ちなみに家用だと思います☆★

• Rii

Rii

家用なんですね!良かったです✨
    うちは階段なしの3階なので、車を持って子ども抱えて昇り降りするのキツイなーと思いまして🙌🏼笑
    結局車もボールプールも買うことになりました♡笑

• 6月12日