※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つるこ
妊活

18日〜20日が排卵日の方いますか?タイミングや伝え方について相談したいです。まだ行動できていませんが…

こんにちは♪

18日〜20日くらいが排卵日という同じような方いらっしゃいますか?☺️

お話しませんか?
タイミングの取り方や旦那さんへの伝え方などどうしてますか?

わたしはまだ何も行動できていません…😂

コメント

くり

ルナルナだと18日が排卵予定です!

娘の時は使用せずに授かることができたので、初めて排卵検査薬を買いました!
旦那には陽性が出たら数日はタイミング取るといいみたい!と伝えてあります😁
いつから使おうかなーと考えているところです!

• つるこ

つるこ

同じ方がいて心強いです✨

込み入った事聞いてしまいますが、くりさんは陽性が出たら連続で数日間タイミング取る予定でいますか?

わたしはなかなか多くタイミングを取ることは夫婦共に難しいのて、2回くらいかな?と考えてますが、どのようにタイミングを取ろうかは考え中です😆

• 5月12日
くり

まず旦那は平日が仕事なので、平日でも出来るかの確認はしました😂

毎日するの!?と聞いてきたのでさすがにそれは辛いと思い2日に1回にしようかと思ってます!
毎日タイミングとる方が確率は上がりますが、気持ち的にのらないのもダメですしね😅

• くり

くり

こちらに返信してしまいました💦

• 5月12日
  • つるこ

つるこ

教えて頂きありがとうございます😌💦

しっかり旦那様のことも考えられてて素晴らしいですね💕

私も毎日した方が確率が上がると思って、頑張った時もあったのですが私の方が疲れてしまって…
    なので今は2回程のタイミングで頑張っています😌

• 5月12日