※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お荷物なんて思われる義母になりたくないな…

お荷物なんて思われる義母になりたくないな…

コメント

はじめてのママリ

干渉しない、口を慎む、息子のいない生活に満足すること…ですかね。。
あくまでも相手の感じることなので、今から考えてもしんどいですよね(;´∀`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ある程度の常識内で接しててもお嫁さんの感じ方次第で好かれるか嫌われるかってお嫁さん次第ですもんね…今からしんどいです笑

• 5月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

息子の愛する人はきっと、とってもステキな人に違いありませんから、信じましょう(*´艸`*)

といいつつ、じゃあ自分は…と置き換えると「こんな嫁でごめんなさい」という気持ちになりますが(笑)
    私は義母にどう思われているかわかりませんが、義母のことは大好きです。夫を優しい人に育ててくれたことなど、たくさん尊敬していますよ。

自分がそうだと、きっと将来のお嫁さんもそうだろうと脳は単純に考えるものかなと。

• 5月12日
あ

男の子を授かって、よりそう思うようになりました🙃

うちの義母がお荷物なんで、そうならない様に気をつけないとなぁと🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    うちもめちゃくちゃお荷物です…🤯ひどいですけど存在価値…って思ってしまいます🤯🤯

• 5月12日
はじめてのままり🔰

でしゃばらない事ですよね。。。何でもかんでもお嫁さんの意見を大切に😅
わたしも男の子うんで
そう思うようになりました😅
難しいですよね💦
お嫁さんにどう思われてるかもわからないですし💦

くろねこ

余計な物は一切送らず、お金だけ渡す姑になるのが今のトレンドなのかなぁって思っています😂