※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供が夜尿量が多くて困っています。同じ月齢の子供は夜オムツが濡れないという書き込みを見て気になりました。

1歳5ヶ月になりました!
おしっこの量が多くて夜は寝る前におやすみマンに履き替えてますがもう限界だ!ってくらい朝になるとパンパンです💦
皆さんのお子さんはどうですか?
ママリで同じくらいの月齢の子でも夜オムツ濡れないって書き込みを見たので気になりました😂💦

コメント

ミク

うちの子も寝る前にたくさんお茶を飲むのでパンパンか、漏れてました!

• ママリ

ママリ

うちの子もお茶かなり飲むのでパンパンです😂
    うちだけじゃなくてよかったです🤣

• 5月12日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

• 5月12日
たか

おしっこパンパンです💦漏れたことは数回です。まだ夜中グズグズしたりするので、その時は替えちゃってます!日中もさっき替えたよね?っていうくらいパンパンな時が多くて、旦那に水飲ませすぎと言われるくらいです😅

• ママリ

ママリ

うちも何度漏れたことか…って感じです😂
    夜間断乳する前は替えてましたが今は朝までぐっすりなので起きてすぐ替えてますが漏れる寸前!ってことが多々ありました🤣
    日中もタイミングが合わなかったらすぐパンパンなので1回の量が増えたんだなーと思いますが何時ごろからおしっこ貯めれるようになるのか謎です😓
    コメントありがとうございます!

• 5月12日
り

うちもオヤスミマン使っていてパンパンです😂
オヤスミマンはポリマーが多いからパンパンもこもこになりやすいっていうのもありそうです💦
ビッグにサイズUPしたら
なおさらモコモコパンパンです😅たまーに漏れます😣

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    けどおやすみマンじゃなかったら絶対漏れるので手放せません🤣
    ありがとうございます!

• 5月12日
ユーイノ

自分が寝る時に取り替えたらどうですか?うちは兄がそうだったので…夜中に取り替えてましたよ

• ママリ

ママリ

おしっこが漏れると言う話ではなくて朝起きた時おしっこパンパンですか?それとももうあまりおしっこしませんか?
    と言う話です😂💦
    分かりにくい質問ですみません💦

• 5月12日
  • ユーイノ

ユーイノ

そうゆうことでしたか😄うちは、一回したかな?って程度です。でも目覚めて、すぐ出るのか、着替えの時にはパンパンになってます。

• 5月12日
  • ママリ

ママリ

1歳5ヶ月のお子さんが1回したかなくらいですか😳⁉️
    やっぱりしない子はしないんですね💦
    寝てる時におしっこそんなにしなかったらおやすみマン買わなくてもいいのにな…と思ってしまいます😂💦
    ありがとうございます!

• 5月12日
  • ユーイノ

ユーイノ

お昼寝中は全くしてないことが多いです。2時間から2時間半寝てますが…
    兄とは全く正反対なので、なんでこんなにオシッコを貯められるのか、私もよくわかりません😄

• 5月12日
  • ママリ

ママリ

兄弟でもそんなに違うんですね😳
    ありがとうございます!

• 5月12日