※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミラピ🤞
家族・旦那

旦那が一緒に寝てくれません。2ヶ月前くらいまではキングサイズのベッド…

旦那が一緒に寝てくれません。
2ヶ月前くらいまではキングサイズのベッドに2人で寝ており、その隣にベビーベッドを置いていました。
最近になって突然旦那がリビングのジョイントマットの上で寝始めました。
今はいつ旦那が来てもいいように息子はベビーベッド、私はキングベッドの端っこで寝ています。
「一緒に寝ないと夫婦じゃない」と言っていたのは旦那なのに、なぜ?と悲しいです。
行為は週一程度であります。その後は一緒に寝てくれる時もありますがほとんど別々です。
理由を聞いても「なんとなく」「眠いから寝てるだけ」と理由は無いと言われるため納得出来ません。
元々ずっと一緒に寝ていたのに最近になって急に、なのが色々と不安です。
アドバイスください。

コメント

みるく

お子さんの夜泣きとかではなくてですか?

• みるく

みるく

そうなんですね(; ゚゚)
    でももし浮気とかなら分かりやすすぎる行動なので、そこは違うと思いますよ(・∀・)

• 5月12日
キューピー

お子さんの夜泣きとかで眠れないからとかではないですか?(´・ω・`)なんか言いづらいとか・・・
うちはそれで一時夫婦別々で寝てました。

みみちゃん

1人で寝た方が楽なんですかね!私がそうなので😊

ゆ い ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

寝る前の1人時間が欲しいんですかね?私もよく隣に誰もいない、ひとりの時間が欲しくなる時、1人で寝たい時あります!1日だけじゃなく、その時間が心地いいと感じたら何日も続きます!
旦那になんでそっち行くの?早くこっち来てよって言われるとイライラします(笑)なんとなくこっちがいいからここに居るだけなのにほっといて(笑)ってなります😲B型なので1人時間が本当に大切で…
旦那さんも同じような感じなんですかね?全く一緒に寝てくれなくなったら気持ちの変化かもしれないので一概には言えませんが🤔

はじめてのママリ🔰

夜泣きは仕方ないとして
あやす為に起きるママリさんが動く事が気になるとかでは無いですか😂?
うちの旦那は夜泣きで起きませんが、私が起きて動いたりすると一緒に起きちゃったりします。

nana

私も突然旦那と寝たくないと思い始めました(笑)
うるさいし子供と2人だけで静かに寝たい…そう思うようになったので
旦那さんもそんな感じですかね🤔?
1人になりたい時がふと出てきた…とか!