※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そららん
その他の疑問

義母に「今度○○(子供)連れていきます」と連絡したら、「○日と○日が休み…

義母に「今度○○(子供)連れていきます」と連絡したら、
「○日と○日が休みです。○○ちゃん(子供)の顔は見たいけど無理しないでネ!」と返信がきました。

この返事はどういう意味だと思いますか?
無理しないでってどういうことなんだ〜?
別に嫌々連れてくわけでもないけど。。。
顔が見たいって言うわりには無理して連れてこなくてもいいよ〜って?😖

コメント

me

コロナがあるから"今の時期は"ってことだと思います!

  • そららん

    そららん

    やっぱりコロナがあるからですかね!
    素直に受けとめられずに、ひねくれて受けとめてしまって恥ずかしいです😖

    • 5月11日
はじめてのママリ🔰 

コロナの事もあるからじゃないですか☺️?

  • そららん

    そららん

    やっぱりコロナのことですよね!
    ひねくれて受けとめてしまって恥ずかしいです😖💦

    • 5月11日
はじめてのママリ

コロナの事や、その日に無理に合わせなくてもいいよって事だと思いますよ😊!

  • そららん

    そららん

    そうですよね💦
    素直に受けとめられず、お恥ずかしいです😖

    • 5月11日
夜食のホヤ(略して肉子)

普通に気遣いだと思いますよ!その文面だと来て欲しいのはホントだと思います😊
感染心配ならまた今度でもいいよーくらいですかね!

  • そららん

    そららん

    そうですよね😖
    きっとコロナのことを心配してのその返事だったんだと思います。
    ひねくれて受けとってしまって恥ずかしいです💦

    • 5月11日