※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

子供と一緒にいるとき、たまに一人になりたいと思うことは普通です。幼稚園で泣いていた子供について、罪悪感を感じています。

一日中子供と一緒に居るとたまに一人になりたいって誰でも思いますか?
今日幼稚園行かせたのですが、ときおりママと泣いてたみたいでちょっと罪悪感があります。

コメント

エイヤ

誰でもではないのかな🤔
私は離れるの本当に無理なので。。😂
今日も実家が子供達泊まらせたい!って言ってて、娘も行きたい!って言ってたけど、「ママ寂しくて泣いちゃうよ」ってひきとめました😭

まったく子離れ出来ずです。。

• あや

あや

私も泊まりで離れるのは無理です😅でも一週間一度は自由な時間が欲しくなります😃

• 5月11日
みく

思います!めちゃくちゃ思います!ていうか、少し子供から離れた時間がないとやっていけません😓

• あや

あや

ふたりだときっと余計ひとりの時間欲しいですよね~😅

• 5月11日
にゃん

思います…笑
毎日思ってます😂💦
でも他のコメントであったようにお泊まり行かれるのは寂しいです💦
ほんの数分でいいから無音でボーッと神経使いたくない時がやってきます!笑

• あや

あや

泊まりは私も無理ですが、、幼稚園例えば昼の13時くらいまでは一人になりたいと思いますか?😃

• 5月11日
  • にゃん

にゃん

出来るものならなりたいです😂💦
    でも毎日となると飽きると言うより時間がありすぎて寂しくなるかな?
    そしたら仕事したくなるかなー?!

私は正社員で働いているので育児のストレスは仕事で、仕事のストレスは育児で発散してます!笑

• 5月11日
  • あや

あや

そうなんですね!私は専業主婦なんでストレスの発散があまり出来ないのかもしれません😓

• 5月11日
  • にゃん

にゃん

24時間一緒だと常に神経使ってて疲れますよね😂💦
    私も今は育休からコロナ自粛で24時間二人育児なのでヘロヘロです笑
    ストレス溜まりすぎてます…
    思うように事が進まないしコーヒー1杯ゆっくり飲めないし…のんさんお疲れ様です🥺💜

• 5月11日
  • あや

あや

うちは今登園自粛が解除されて週に二回だけかよわせることにしたのでそれでストレス発散にはなるかな?と思ってます😅お互い頑張りましょう🥰

• 5月11日
  • にゃん

にゃん

不安の反面良かったですね🥺✨
    存分に羽根伸ばしてください!笑

• 5月11日